大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 06日 ( Fri)
o(´^`)o ウー 

久しぶりにCADのお仕事だぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とはいっても、大した量ではないんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

ってなわけで、先日土砂降りの雨の中、チビちゃん二人連れて電車に乗って打ち合わせに行って参りました。

やっぱり、収入源は大事にせねば!
以前はコンスタントにお仕事があったんだけど、不景気のあおりでメッキリお仕事してなかったんだよね~(≧▼≦;)アチャ

なので、チョコッとハンドメイドはお休みかな。
上の娘のバッグも作りかけやしなァ・・・できないとなると無性にやりたくなるもんだな( ̄m ̄* )ムフッ♪

実は、さっさとバッグを仕上げてしまってから、お仕事しようと思って焦って作ってたら・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

・・・・・・間違ってるし・・・・・・Y(>_<、)Y ヒェェ! 

というわけで、やり直す時間も気力もなく、とりあえずそのまんま放置して、お仕事に取りかかってます_(^^;)ツ アハハ


お仕事終って、スッキリしたら早くバッグ仕上げてしまお~♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 15:18:05 | | #[ 編集]
こんばんは!!
お仕事をもらえると言うのはありがたいことですよね。ハンドメイドの時間がなくなるとちょっとストレスですけど、仕事も頑張って下さいね。
急いで作っている時に限って失敗する・・・私もよくあるなぁv-406
また完成楽しみにしています。
お仕事頑張ってねv-91
2007/07/07(土) 22:40:35 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさんへ♪
そう、ほんと焦ると余計に失敗して、最初から止めときゃよかったぁ~~Y(>_<、)Y ヒェェ! 
ってなりますよね・・・(*≧m≦*)ププッ
引き続きお仕事の方をいただいたので、その合間の気分転換に少しずつハンドメイドを楽しみたいと思ってますv(。・・。)イエッ♪
2007/07/09(月) 18:53:45 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
