大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 09日 ( Mon)
ここ数日、久々のお仕事で夜中の2時、3時までCAD触ってたので・・・ちと寝不足ギミのOkiMamaでございます(ノ_-;)ハア…

とりあえず、仕事が一段落したので、作りかけてた上の子用のバッグを仕上げましたv(。・・。)イエッ♪

チビちゃん用お出かけバッグ 第2弾♪

ほんとは第1弾と同じ形にしようと思ってたんだけど、よく考えたら上の娘は落書き帳持ち歩いたりせ~へんし、ちょっと形変えてみよっかなぁ~って、こんな感じにしてみました^^
(写真撮影用に中に詰め物してます ̄m ̄ ふふ)


あんまり変わり映えしないけど・・・後ろ姿はこんな感じ♪

後ろ姿~♪


そして、開けたところはこ~んな感じです^^

開けたとこ♪


この口部分・・・最初はゴムを入れる予定で作ってたんだけど、いざ入れてみたら使ったゴムが弱かったみたいで、ちゃんとギャザーになってくれず.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ゴムはあきらめて、ハトメとワックスコードを使って巾着風に。

ケガの功名で、ゴムよりもイイ感じになったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

次々いろいろ作りたいんだけど、有り難いことに引き続きお仕事をいただいたので、その合間の息抜きにハンドメイドを少しずつ楽しんでいきたいと思ってますヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
めちゃかわいいですねv-10
これの形すごくイイσ(゚∀゚*)me♪もほしい位です。大人用でも全然OKよね。こんなバッグを持てる娘さんが羨ましいデス。
お仕事で寝不足辛いですけど、頑張って下さいね\\( ⌒▽⌒ )//
2007/07/09(月) 21:27:56 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさんへ♪
ありがとうございます~ヾ(。’(エ)’。)ゞドモドモ♪

大人用だったら、フタない方がいいかなぁ~^^
娘は喜んでるけど、あんまり持って出る機会ないんだよ~_(^^;)ツ アハハ
2007/07/09(月) 23:43:46 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
こんにちは! お久しぶりです(^^;)
可愛くて丁寧な作りのバッグが出来ていますね。やっぱり丁寧に作り上げるって大事だなあ。
こんな感じの肩掛けのバッグ、私大好きですV あると重宝しますよね。
きっとお嬢さんもいっぱい使う時がきますよ~!
2007/07/11(水) 19:25:45 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりサンへ♪
お久しぶりです~^^
写真ではあんまりアラが目立たないけど、実物は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってところもチラホラですよ_(^^;)ツ アハハ
でも娘はスゴく気に入ってくれてるんで、いっぱい使う機会があればいいなぁ~って思ってます♪
2007/07/12(木) 23:38:01 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
