大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 02月 27日 ( Sat)
ついに、来ました(≧▽≦;)


水ぼうそう。

Fuu、水ぼうそうです。



水ぼうそうって、潜伏期間が2週間って言うけど・・・

ちょうどRuuが病院へ行ったのが、2週間前の土曜日。


ぴったり2週間でやってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



今のところ、Ruuの時よりちょっと発疹が多いかな・・・?って感じ。



痒みもあんまりないみたいで・・・。

ほんまに水ぼうそうなのかどうか、ちょっぴり不安もあったり;




水ぼうそう。

↑お腹にある、3つ並んだ発疹。

Fuuはなぜか

「ビンゴやぁ~~♪」

と、気に入っております(*≧m≦*)ププッ





というわけで、明日のRuuの音楽会。

OkiMama&Fuuはお留守番です(ノ_-;)ハア…;


最初はダンナさんにお留守番してもらう予定やったんだけど

Ruuに聞いたところ


「おかぁちゃんにも見て欲しいけど・・・

  どっちかというと、おとぅちゃんに見に来て欲しい。」


とのことで・・・o( _ _ )o ショボーン


後日ビデオで観ることに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。






話は変わるけど・・・

運動会でがんばった自分。

「運動会で頑張った自分」だそうです。

先日Fuuが学校から持って帰ってきたもの。


等身大です。(・・・ってか、本人よりもでかいような・・・;)



基本的に絵画以外の作品は、写真撮って廃棄するんだけど・・・。


こういうのって、捨てにくいよねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ








ハンドメイドネタじゃないんだけど・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
