大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 13日 ( Fri)
めずらしく連日お仕事に精を出しておりますOkiMamaです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は、幼稚園の役員会があったんだけど、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~なことがあったのね~♪

前回の役員会の時に、先日ここで紹介した、OkiMama作のチビちゃん用お出かけバッグ第1号を持っていったんだけど、役員ママさんになかなか好評で、「ウチも欲しいなぁ~♪」なんて話が出てて、「作ろかぁ~??」みたいな話になってたわけですよ。

で、今日ほんとにお気に入りの生地を持参で、発注いただきました~v(。・・。)イエッ♪

↓こんな生地~^^
セサミストリートの生地♪


セサミストリートが大好きとのことで、この生地を使ってチビちゃん用お出かけバッグ第1号のような形で娘さん用のを2点作って欲しいとのこと。
(この形が中に入れたい物にジャストミートだそうです(o^-^o) ウフッ)

普段OkiMamaはキャラクター生地とかほとんど使う機会がないので、こういう生地で作るのってちょっぴり((o(^-^)o))ワクワク^^

でもでもよく考えたら、預かってる生地やから、失敗は許されへんよなぁ~・・・Y(>_<、)Y ヒェェ! 

ちょっと緊張してきた…o(;-_-;)oドキドキ♪

まだ、どんな生地と合わせるかとか、デザインのディテールとか全然考えてないし(結構いつもひらめき&行き当たりばったりやったりするけど・・・;)、もうしばらく仕事の方がチト忙しいからハンドメイドはなかなかできないけど、仕事の方が落ちついたらまずこれから取り掛かろッかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪




楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
みなさんの応援がとっても励みになります!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 16:23:49 | | #[ 編集]
ちょっとビックリでした。v-216
なんか、うれしいです。
お仕事優先で、セサミのことは、忘れた頃に・・・
2007/07/15(日) 01:02:31 | URL | たなか #-[ 編集]
たなかサンへ♪
見てくれはったんですね~(〃▽〃)キャー♪
メッチャ嬉しい~!ケドかなり(*v.v)。ハズイ。。。。

まだちょっと・・・(かなり・・・)、仕事の方がせっぱ詰まってるので、落ちついたら製作にかかります。

もうしばらく、お待ちを!
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪
2007/07/15(日) 10:48:18 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
