大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 13日 ( Sat)
ハーフサイズのボックスティッシュカバー。


ハーフサイズのボックスティッシュカバーです。

おチビたちの部屋にもハーフサイズを置きたくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



やっぱり、我が家にはハーフサイズが合ってるみたいです。

OkiMama的には半分の大きさでも、不便は感じないし、倍使えるって感じかな(*´∇`*)


まぁ、確かに切るのは面倒くさいけど(≧▼≦;)

でも慣れれば、そうでもないですよ^^







全然関係ない話やけど・・・


昨日、Fuuが「あやとり、教えて~♪」って。

学校で流行ってるらしいです。


懐かし~って思いながらも、全然覚えてないので、ネットで検索。


PCの画面を見ながら「あぁ~、こんな感じやったわぁ~^^」って、少しずつ記憶が戻ってきたんだよね~ ̄m ̄ ふふ


何度か作ってる内に、手がスイスイ動くようになりました。

○十年経っても、手が覚えてるもんなんですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ









ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、この形可愛い(*≧艸≦)
この形♪
どんぐりが心惹かれて
ここに初お邪魔した時、このサイズ♪
この形♪

やっぱり可愛いですね(*≧艸≦)
うちも、花粉症家族なので、作ってみたいわ☆
2010/03/14(日) 11:52:17 | URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん♪
ほぼ正方形っていうのが、何となく可愛さをかもしだしてますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
OkiMamaもお気に入りです^^

どんぐりさんが作ると、きっと素敵なカバーに仕上がるんだろうなぁ~(*´∇`*)
楽しみにしてま~す♪
2010/03/14(日) 16:35:47 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
