大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 03月 21日 ( Sun)
昨日はOkiMamaパパ&ママと一緒にFuu&Ruuを連れて奈良へ行ってきました♪





二月堂で。

二月堂でお参りして。





大仏殿。

大仏殿へ。

まだ桜が咲いていなかったんだけど、
桜の咲いている時期に来たら綺麗なんだろうなぁ~って感じでした^^






大仏。

小学生の時以来の大仏。


もっと大きなイメージだったけど・・・

おチビたちには、めちゃくちゃ大きく見えてるんやろうなぁ。






大仏の裏。

大仏の裏側って・・・

こんな感じやったっけ・・・?

とか思いつつ・・・(^▽^;)






大仏の鼻の穴!?


柱の穴を通り抜け。

もちろん、おチビたちだけ(≧▼≦;)

どう考えても、OkiMamaが通ると途中でつっかえそうで・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


この穴は、大仏の鼻の穴の大きさと同じに作られていて、
無事に通り抜けられると、無病息災の御利益があるんだって(*´∇`*)






鹿せんべい、どうぞ^^

あちこちで鹿せんべいもあげてきました♪


おチビたちが、もっと怖がるかと思ってたけど、
案外楽しそうで一安心(´▽`) 





写真ないんだけど、若草山の山頂にも登ってきたんです・・・


山頂でお弁当食べようって言ってたんだけど・・・

めっちゃ風キツイし、鹿はわんさか寄ってくるしで・・・

それどころじゃなかったよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



結局、車の中で食べました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


まぁ、ビデオにすさまじい状況(?)が残ってるし、
今となっては良い記念・・・と言い聞かせて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


他の人たち、どうやってお弁当食べてたんやろう・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ





鹿の運幸。

一緒に行けなかったダンナさんへのおみやげに。

『鹿の運幸』。

衝撃的な(?)ネーミングのチョコレート菓子です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




鹿の運幸。

中身はネーミング通り↑な感じで・・・(*≧m≦*)ププッ






とにかく天気も良かったし、と~っても楽しい一日でした♪



次はどこがいいかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪






ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
