大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 01日 ( Thu)
web magazine C'hufs (シュフーズ)。

先日もご紹介したんだけど、web magazine C'hufs(シュフーズ)

本日、ついに創刊号が発行されました(*´∇`*)


Angel*Piggyの作品も掲載していただいているんだけど、
他の作家さんの作品がとっても素敵で、ちょっぴり気後れ・・・(≧▼≦;)

web magazine自体が、と~っても素敵に仕上がってて、
OkiMamaは、最後まで次々ページをめくっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ハンドメイド情報満載のC'hufs。
是非是非、皆さんもご覧下さい♪

web magazine C'hufs(シュフーズ)





ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウェブマガジン、見ましたよぉっ
OkiMamaさんの作品も自然に馴染んでて、
スゴイじゃないですかぁーっ(*▽*)
手にとって、雑誌として読みたい様な素敵さにドキッ❤
イベントが名古屋で開催されるようで・・
私、結婚前は、通学、通勤で随分と
馴染みがあるエリアだったのに、京都からだと
チョット遠くなってしまい、とっても残念ですっ・・>~<;
2010/04/02(金) 09:08:44 | URL | didiy #-[ 編集]
didiyさん♪
見て下さったんですね~^^
ありがとうございます♪
手にとって読みたい感じ、分かります~(*´∇`*)

σ(・_・)の作品もちゃんと馴染んでましたか?
だったらとても嬉しいんですけど・・・自分ではどうも違和感が・・・(≧▼≦;)

イベント、名古屋ですね~。
こちらも大阪なので・・・遠いなぁ。
2010/04/02(金) 13:32:03 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
