大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 06日 ( Tue)
お花見にて。

桜って、なんか癒されますね~(*´∇`*)

何年かぶりにお花見行ってきました♪



万博公園、桜まつり。

万博公園です。

この時期、桜まつりをやってるのは知ってたけど、
初めてだったんだよね~(o^-^o)



めっちゃ人多かった~;

桜も満開で、天気も良く、暖かかったこの日。

ほんとにお花見日和で、人多かったです(≧▼≦;)




太陽の塔の後ろ側って・・・。

太陽の塔を近くで見たのも、何年ぶり???

後ろ側って、こんなんやったっけ・・・?




とりあえずパチリ。

とか思いつつ、パチリ。




桜のトンネルにて。

桜のトンネル、ほんまに綺麗でした~ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪



公園にて。

おチビたちは、公園で遊べたし^^



それにしても、ほんまに子どもって元気よね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





綺麗な桜いっぱい見て、お酒なんかも飲みつつ、お弁当食べて、
ほんと楽しい一日でした^^



来年も来られるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪








ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
万博公園、桜キレイですねぇ~っ☆
やっぱりコレだけ綺麗だと混雑しますよねぇ~><

太陽の塔の後ろがこんな風になってるとはぁっ・・@~@
初めて見ました・・っ!!
一度、ナマで見てみたいなぁ~っ(*^ー^*)
2010/04/06(火) 20:17:55 | URL | didiy #-[ 編集]
didiyさん♪
久しぶりのお花見だったので、感激でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
混雑はしてたけど、姫路城ほどではなかったですよ(≧▼≦;)
敷地が広いからかな?

太陽の塔、遠くから正面を見ることはたまにあったんですけどね^^
やっぱり近くで見るとw( ̄o ̄)w オオー!ってなります。

万博公園は季節によっていろんなお花も見られるみたいだし、天気の良い日にの~んびりするにはいいかもしれません(*´∇`*)
2010/04/07(水) 08:32:48 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
