大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 07月 18日 ( Wed)
この間ココで書いたセサミストリートの生地で作る、チビちゃん用バッグの布合わせなんだけど・・・

・・・実は、お仕事中気になってしかたなかったんだな・・・_(^^;)ツ アハハ

で、とりあえずお仕事が一段落したので、いろいろ考えてみました♪

こんな感じで・・・どぉかな?

こんな感じでどうでしょ?(って誰に聞いてんだ・・・;)

OkiMamaのイメージでは、左がお姉ちゃん用で、右が妹ちゃん用かなぁ。

まぁ、ウチのチビちゃん達と同い年の、しかも女の子用なんで、イメージ湧き易いっちゃぁ湧きやすかったんだけど・・・(・-・)(。_。)ウンウン


最初は、バッグ全面をセサミの生地で・・・って考えてたりもしたんだけど、一つ一つの柄が大きいので(10cm角くらいかな?)、フタの部分があんまりスッキリせんかなぁ・・・なんて思ったりして、今のところバッグ本体をセサミの生地で作って、フタは無地のデニム&セサミのキャラクターの一つをアップリケにしようかなって思ってます。

まぁ、いつものことながら、作りもって「やっぱこうしようか・・・!」「ここはこうした方がいいかなぁ~?」「コレ・・・失敗・・・?なんか変・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と、ブツブツ言いながら、最初のイメージから変化していくんで・・・出来上がってのお楽しみかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

タグとか消しハンとか、ボタンなんかでちょっと遊んでみようかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

とか言ってて、結局はめちゃくちゃフツ~になってるかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
みなさんの応援がとっても励みになります!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
おっv-10
なんかわくわくv-237
お姉が、今ごろになって、カバーが無くなってることにきずいちゃいましたv-12
実はクッションカバーだったんですv-219
色々遊んでくださいv-237
2007/07/19(木) 23:23:43 | URL | たなか #-[ 編集]
たなかサンへ♪
なかなか出来なくって、ほんとゴメンナサイ!
クッションカバーだったんですね~。
結構インパクトのある生地なので、淋しくなっちゃったんじゃないですか?
この週末はまた色々あって、バタバタなので・・・って言ってると、お渡しするのが・・・えぇっと・・・メチャクチャ先になってしまいますよねぇ・・・どうしよo( ̄ー ̄;)ゞううむ
2007/07/20(金) 21:00:06 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
           20031225・セサミの生地の布合わせ・低反発冷却ジェルパット!これで安心熱帯夜対策。・スカッツ-デニムタイプ2・ブーツカットパンツ-派手柄ポケット・スパッツ付きワンピース・子ども用ブーツカットパンツ完成・エスカルゴキャス・帽子~・Butterfl
2007/08/17(金) 15:33:27 | 生地・布が最高によかった
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
