大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 27日 ( Tue)
OkiMamaのお店Angel*Piggyでは『ハーフサイズのティッシュボックスカバー』というものを販売しております。


ティッシュボックスカバー、ハーフサイズ。


それってどうやって使うの??
半分サイズのボックスティッシュがあるの??

という方がいらっしゃるかもしれませんね。



といっても、普通のボックスティッシュを半分に切るだけ(*≧m≦*)ププッ


もっと簡単で上手に切る方法があるかもしれないけど、
OkiMama流の切り方をHPでご紹介してみましたので、
興味のある方はのぞいてみて下さいね(*´∇`*)


『ハーフサイズのティッシュボックスカバーの使い方』
 (ボックスティッシュの切り方)







ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪







関連記事
コメント
この記事へのコメント
ハーフサイズの作り方・・見ましたぁっ!!
なるほどねぇ・・(*~*)
そんな風になってるんだぁ・・と感心しましたっ☆
普通のボックスサイズだと、ちょっと
かさ張るかなぁ・・って時に省スペースになったり、
スッキリ見えていいですねぇ・・♪

私には全く思いつかないアイディアが満載☆
ホント、参考になりますっ^^
2010/04/28(水) 08:53:23 | URL | didiy #-[ 編集]
HP見て下さったんですね~^^
たいしたことじゃないけど、写真で説明しようと思ったら長々となってしまって・・・お見苦しかったかもしれません(≧▼≦;)

もともと「もったいない!」から始まったハーフサイズなんですけど、省スペースっていうのがなかなか気に入っちゃって^^
我が家はいまや全部ハーフサイズなんですよ(^▽^;)

いやぁ、思いつかないアイデアっていうよりも・・・しょうもなすぎて意識してないだけじゃないかと・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/04/30(金) 15:03:52 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
すごい!なるほど!
ハーフサイズに切るんだ~とは思っていたけど、切り方とか入れ方とか漠然としていたのが解りました!
エコ時代だし、メーカーがハーフサイズ出してくれたらいいね~。
説明が凄く解りやすかったです☆
お気ママさん、アイデアマンですねv
2010/05/13(木) 11:47:46 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
ダラダラと長い説明、見て下さってありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
切り方はカッターナイフとか包丁とか色々やってみたけど、結局ハサミが切りやすかったですね;
でも、ほかにもっと簡単な方法があれば是非是非教えて頂きたい・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

元からハーフサイズがあれば楽だけど・・・箱とかの分、割高になりそう(≧▼≦;)
ボックスティッシュも中身だけ詰替えるタイプにしてくれれば、もっとエコですよね~。
2010/05/14(金) 08:44:11 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
