大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 01日 ( Sat)
バッグハンガー。


念願の(?)バッグハンガー作りました(*´∇`*)

っていっても、存在を知ったのは結構最近・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


しかも、自分好みにちょっぴり飾り付けただけだったり・・・(*≧m≦*)ププッ




皆さんはご存じかもしれないけど・・・

お出かけした時に、バッグ置くスペースがなくって
床に置いたり、背中越しに置いたり、抱えたまま・・・ってことありませんか?

そういう時に、このバッグハンガーがあれば!



バッグハンガー。

こういう風にアームが出るので・・・




バッグハンガー。

こんな感じで、テーブルの端にバッグハンガーを置いて、
そこへバッグを掛けておけるんですよ♪



パーツの購入元によると、4kg程度までのバッグはOKらしいです^^


そして今回作ったのはチェーン&ナスカンがついているので、
バッグの持ち手なんかに通しておけば、バッグの中で
「どこ入れたっけ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」ってことにならないですよね。

いざ使おうと思った時に探さなきゃいけなかったら使いにくいですから(≧▼≦;)




今回作ったのはOkiMama用なんだけど、
母の日のプレゼントにどうかなぁって( ̄m ̄* )ムフッ♪



っていうか・・・母の日もうすぐやん;
他にも作ってプレゼントしたいものがあるのに・・・


間に合うかな・・・(ノ_-;)ハア…;








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
バックハンガー・・お出かけ用に欲しいなぁ・・って思ってましたっ☆
ネットで見かけたのですが、いつも売り切れで・・><
さすが・・OkiMamaさん・・オリジナルにしてしまうとはっ(@∇@)
これ、母の日のプレゼント・・絶対、喜ばれますねっ♪
カーネーションに添えたりしたら素敵っ❤

私も、今、母の日プレゼントを製作中です・・^^
チャンと間に合うのか、かなり心配ですけど・・(TдT;)

2010/05/02(日) 00:28:01 | URL | didiy #-[ 編集]
didiyさん♪
そうなんです!
デコ用(?)のをネットで探してたんですけど、売り切れが多くって;
お値段も色々だし、結構長い時間PCとにらめっこしてました(≧▼≦;)
母&義母が喜んでくれればいいんだけど・・・…o(;-_-;)o

didiyさんも手作りなんですね♪
お互い母の日にプレゼントできるように頑張りましょうね~(*´∇`*)
2010/05/02(日) 19:13:18 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
はじめまして。
バッグハンガー、気にはなっていましたが
オリジナル!ステキです♪
これは、キルト芯と布ですか?!
・・・突然、質問すみません。
私も作りたくなっちゃいました~。
また、お邪魔させてください!!!
2010/05/11(火) 14:29:21 | URL | yume* #-[ 編集]
yume*さん♪
遊びに来て下さってありがとうございます(*´∇`*)
バッグハンガー、目に留めて頂いて嬉しいです^^

今回σ(・_・)が作ったのは、丸い形をキレイに出したかったので、丸く切り出した厚紙を芯に入れて、キルト芯と一緒に布でくるんでみました。
もっといい方法があるかも知れないんですけど、思いつかなくって・・・(≧▼≦;)
とりあえず形になったので、自分用だしOKかなって;
母の日のプレゼント用のはまだ記事にUPしてないんですけど、周囲にレースの飾りを付けたものを作ってみました。
色々アレンジできると思いますし、素敵なバッグハンガー作って下さいね♪
2010/05/12(水) 13:35:32 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
