大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 14日 ( Fri)
母の日のプレゼントが未だ渡せていないOkiMamaです・・・;


最近、ハンドメイドが全くはかどらず・・・
なぁ~んか何事にも集中できないんですよね~ε-(ーдー)ハァ

でも、プレゼントすると決めたからには!ってことで、
義母への分だけとりあえず完成。




カードケース。

カードケースです。

とりあえず通帳も入ったりします^^



じつはOkiMama、カードケース初めて作ったんだよね。
だから、ほんと試行錯誤しながらで・・・
ただでさえ集中力ないのに、時間のかかることかかること(≧▼≦;)

まぁ、なんとか形にすることができたのでホッとしてますが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





バッグハンガー。

そして、バッグハンガー。


右下のがOkiMama用に作ったものなんだけど、ちょっと気になるところがあったので、
プレゼント用の方はトーションレースを追加してみました^^

なかなか可愛くなったかなって自画自賛(・・・相変わらず;)





あともう一つOkiMamaママ用にカードケースを製作中♪




遅~くなっちゃったけど、使ってもらえるといいなぁ…o(;-_-;)oドキドキ






ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
お久しぶりです♪(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
いいですね♪カードケース(*≧艸≦)遅れても気持ちだから大丈夫ですよ~(*゚ー゚*)しかも、可愛いし、実用的だし♪

でも、初めて作るものって、本当に時間が掛かりますよね(;-ω-)ゞその分、とっても素敵です( *´艸`)

五月病??!ちょっとスランプ気味ですか?頑張ってください(。´・ω-)bネッ♪気分転換が必要なのかも?!お母様方の喜ぶ顔見たら、元気になりますよ(。´・ω-)bきっと♪
2010/05/14(金) 13:40:34 | URL | どんぐり #-[ 編集]
通帳&カードケース・・
とっても丁寧で綺麗な仕上がりですねーっ☆
母の日ギフトにはチョッピリ遅れても、
カナリ喜んでもらえそうですねっ・・❤

・・確かに初めてって、戸惑いますよねっ・・
私も(!?)慣れない作業に、アタフタしながら、
今日、ハンドメイドが1つ仕上がったのですが、
何で、こんなにも時間がかかるんだろぉ・・って(TдT;)
チャチャチャチャっとこなせるワザが欲しいです・・^^;
2010/05/14(金) 21:28:32 | URL | didiy #-[ 編集]
どんぐりさん♪
こちらこそ、ごぶさたしちゃってて・・・ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そうですよね!気持ちですよね!!
でも、今頃になって「何でもうちょっと早く準備し始めなかったのか・・・;」と後悔したりして・・・(ノ_-;)ハア…;
お尻に火がつかないと行動できない性格を何とかしたいです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・。

ほんと、ゼロから作るのって大変ですよね;
最初にイメージしてたことがなかなか上手くいかなくって、何度もやり直したりしながら・・・自分用のものだったら途中でくじけてたかもです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、素敵だって思ってもらえたらほんと嬉しいです♪

五月病って・・・環境の変化とかって言いますよね~。
( ̄ヘ ̄;)ウーン、何も変わってないかも・・・;
ただの怠け者かも知れません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/05/15(土) 17:40:03 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
didiyさん♪
丁寧で綺麗に見えてますか~^^
写真マジック!?
実際手に取ってみたら・・・手作り感満載ですよ(≧▼≦;)

でもほんと頭の中のイメージを作品にするって、なかなか大変ですよね;
σ(・_・)もチャチャチャっとデザイン考えて、ジャンジャン形にできるワザが欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2010/05/15(土) 17:45:42 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
