大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 25日 ( Tue)
携帯ストラップ。


前々から作りたかった携帯ストラップ。

自分用に試作してみました(*´∇`*)



普段チロルテープってなかなか使わないので・・・

使えそうなデザインで。



試作なので、ちょっと作りが粗かったりするけど;

自分用ってなかなか気合いが入らないんだよね~(≧▼≦;)


まぁまぁ、いけそうかな??



使わない割に、いろいろ持ってるチロルテープ。

ほかのテープも使っていろいろ作ってみようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪



チロルテープを一通り作ったら、
真ん中の部分をフィードサックとか30'sとかにして作ってみたいなぁ~^^






ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪






関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわゆいね(^-^)
ハンドメイド最近やってないな~~。

私も刺激受けたからがんばろ~~!
また来ます。
2010/05/26(水) 08:47:45 | URL | H+plus #-[ 編集]
ご無沙汰していてスミマセン。
先日はコメントありがとう!!

携帯ストラップ可愛いですね~。私も他の方のハンドメイドでリバティ&革などで作っているストラップを見て作りたいなぁ~とは思っていたんですけど~チロルテープを使うのも可愛いですね~。実は私の携帯にはストラップも何も付いていないので、ストラップ作ってみたいなぁ…いつになるかな(笑)

↓のフランスパン100円なの~~??安いですね!!私もラスク大好きなので思わず羨ましくなっちゃいました。自分でラスクを作った事がなかったのでOkiMamaさんのレシピも簡単そうで参考になりました。こちらもまた(いつか・・)作ってみよ~っと。
2010/05/26(水) 08:55:01 | URL | Nana* #-[ 編集]
携帯のストラップ・・いいですねぇっ❤
リネンを使っているのですか??
夏っぽい感じがしますっ♪♪
私も、作りたいなぁ~なんて思いつつも・・
ずぅーーーっと、同じの使ってます・・>~<;

それにしても、このチロルテープ、カワイイですねぇ~っ
ハリネズミ&キノコの、ふわっとラインが絶妙~っ(*´ー`*)
似たようなデザインは見たことあるけど・・
コレは、私にとって、かなりツボな一品です~っ^^♪


2010/05/26(水) 16:56:06 | URL | didiy #-[ 編集]
didiyさん♪
うんうん!(^-^)ベースはリネンです^^
このチロルテープ気に入ってるんだけど、なかなか出番がなかったんですよね;
ようやく使えてよかったです♪

ストラップはσ(・_・)も基本的に同じの使ってますよ~(≧▽≦;)
久しぶりに違うのつけると気分転換になりますね(*´∇`*)
2010/05/30(日) 18:25:07 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
Nana*さん♪
こちらこそ、読み逃げが多くって・・・m(_ _”m)ペコリ

携帯ストラップ、いろんな方がいろんなデザインで作られてますよね~♪
逆に自分流に作るのが難しかったり。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱ、そのまんまのまねっこは・・・ねぇ(≧▽≦;)
是非是非、Nana*さん流のストラップ作ってみてくださ~い^^

フランスパン安いでしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
普段お菓子を手作りしたりしないんだけど・・・このパンを見た瞬間に「ラスク!!」って思って買っちゃったので・・・頑張りました(*´∇`*)
でも、ほんと簡単に美味しくできましたよ^^
こちらも是非是非お試しあれ~♪
2010/05/30(日) 18:31:15 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
H+plusさん♪
可愛いって思ってもらえたら、ほんと嬉しいです♪
ちなみにウチのおチビたちには大好評でしたけど(*≧m≦*)ププッ

σ(・_・)も他の方から刺激を受けることが多いかもですね^^
いろんな方の作品見てると、作りた~いって思っちゃうんですよね~。
思うだけで・・・って事も多々ありますが・・・(≧▽≦;)
2010/05/30(日) 18:51:23 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
