大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 05月 30日 ( Sun)
携帯ストラップ、製作中。


チロルテープを使った携帯ストラップ、いくつか同時進行中。

でも、集中力が続かなくって・・・

ミシンの前にじっと座っていられません・・・(ノ_< ;)


ちょびっとずつしか進まないので、
数日こんな感じで;


OkiMama~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪







ところで、↓こんなのあるんですね~(*´∇`*)

賞状用ファイル。

賞状用のクリアファイル。



今まで賞状とかもらうことなかったんだけど、
おチビたちが空手を始めてから必要になりまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

賞状用の額縁とかも考えたけど、
掛ける場所ないし、結構お高い!

で、ネットでいろいろ探してたら「これは良い!」ってことでポチッと^^

これなら保管場所にも困らないし ̄m ̄ ふふ




賞状用ファイル。


早速入れてみました。

なかなか良い( ̄m ̄* )ムフッ♪




ご存じの方が多いのかも知れませんが、
賞状や絵画、お習字などの保管に困ってる方はどうぞ♪

サイズ、タイプ、いろいろあるみたいですよ^^

  


暮らしに役立つファイル  大判用四つ切図画 賞状ファイル
クラフト 雑貨 家庭文具 四ッ切スッポリ図画・賞状ファイル リフィル
賞状を丸めず大切に保存。ナカバヤシ 賞状ファイル大 B4 ブルー SD-SH-B4-B
大切な図画作品、賞状をきれいに収納・保管!!図画・賞状ファイルA3判(大賞)【デビカ】
セール!通常定価より10%OFF!ナカバヤシ 証書ファイル 布クロス貼りタイプ B4判 紺 FSH-B4-B ...



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
