大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 03日 ( Tue)
くるみボタンのジビッツ。

くるみボタンのジビッツ。


我が家のおチビ達のクロックスのジビッツ、結構なくなっちゃう率高くって・・・;
(ウチだけかなぁ・・・;)


ジビッツの台だけ販売されてるのを見つけて自分で作れるやんo(*^▽^*)o♪

ってことで、くるみボタン貼り付けて作ってみました^^



1ヶ月以上前?から付けてるけど、今のところ無事にちゃんと付いてます。


↑のはRuu用に。




↓はFuu用に。

くるみボタンのジビッツ。



とりあえずお試しだったので2個ずつだけ。




ちなみに裏側は↓な感じ。

くるみボタンのジビッツ。




結構丈夫みたいなので、いっぱい付けてやろうかと目論見中( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのまま洗っても大丈夫だったし^^




さぁ、今日もCAD製図に取りかかろε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ




・・・・・・なかなかハンドメイドできないなぁo( _ _ )o ショボーン







ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
OkiMamaさん・・
お久しぶりです~っ!!!!!!!!
ナカナカ更新されないなぁ~って思ってたら、
Twitterが原因だったのですねぇ~・・なんて・・^^;
CADの製図をされてるなんて・・スゴイなぁーっ☆
お仕事、お疲れ様です。
また、あいた時間ができてきたら、
ハンドメイドの再開・・楽しみにしてますねっ♪♪

毎日、暑いですが・・夏バテにはお気をつけてっ(*´∀`*)

今日も、ポチッ☆
2010/08/03(火) 13:18:08 | URL | didiy #iRvN8VKk[ 編集]
didiyさん♪
こちらこそご無沙汰してます(≧▽≦;)
更新してない間も気にして下さってたんですね~(T-T) ウルウル

Twitter、私はあんまり交流してないけど思った時にチョコッとつぶやいたりして結構楽しいです♪
でも、こうやって久々にブログを書いてみると、ブログ書く方が好きだなぁ~って改めて思ったり(*≧m≦*)ププッ

CADは昔、建築会社で設計部に在籍してたんで・・・;
会社やめてからも知り合いの方から以前は頻繁にお仕事頂いてたんですけど、このご時世で・・・ねぇσ(^_^;)
でも長らく建築から遠ざかってるので、すっかりいろんな事を忘れちゃってます( ̄∇ ̄;)

ほんとは時間を作ってハンドメイドすればいいんですけど、なんかこの暑さでダラぁ~っとしてしまって。
ちょっとずつでも何か作りたいなぁとは思ってるので、そのうち(・・・きっと;)UPします・・・ ウン(・_・;)

didiyさんも夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり休養してくださいね☆
2010/08/04(水) 10:40:23 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
