大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 09日 ( Mon)
豊中まつり。

豊中まつり、行ってきました(*´∇`*)



ここ数年は毎年行ってるかなぁ。

でも今年はなんとなく、出店とか少なかったような・・・。

不景気のせい??



まぁ、おチビ達は楽しめたようで( ̄m ̄* )ムフッ♪




スーパーボールすくい。

スーパーボールすくいしたり。



お菓子つり。

お菓子をつったり。



スマートボール。

大好きなスマートボールもo(*^▽^*)o~♪



かき氷。

そして必ず食べちゃうかき氷。



ほかにもいくつか遊んできました^^

100円くらいで遊べるお安いのを中心に・・・ ̄m ̄ ふふ





昨日は天気予報で夜には雨降るかも?って感じだったので
いつもより早い時間に行ったんだよね。

だから暗くなる前に帰って来ちゃって、
夜のお祭りの雰囲気を味わえなかったのがちょっと残念。。。o( _ _ )o ショボーン




で、↓が戦利品。

戦利品;

まぁ、変わり映えのしない感じだけど・・・(*≧m≦*)ププッ

おチビ達は好きなんだよね~(≧▽≦;)



ピカピカのうちわ。

今年初めてGETした光り物のうちわ。
暗いところでライト付けたらなかなかきれいでした♪

静止画なので一色ピカァっと光ってるだけだけど、
ほんとは光の色も点滅のパターンもいろいろあるんですよ^^


今度夜に出かけることがあったら是非持ってい行こ(*^m^*)




そういや昔は浴衣着て電車乗ってあちこち行ってたけど・・・
子ども産まれてからは浴衣も着てないし近場しか・・・

でもでも、お祭りってやっぱり楽しいですね~♪


そろそろおチビにも手がかからなくなってきたし、
浴衣着てみようかなぁ~。


・・・ってか、ず~っとしまい込んであるけど・・・


浴衣無事かな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
