大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 11日 ( Sat)
パースのお仕事。

ここんとこ、またもやハンドメイドお休み中(:_;)


いつもCAD製図のお仕事頂いてる方からPCで簡単な建築パースを描いて欲しいと。

パースを描くっていっても大したソフトは持ってないんだよね。
しかも、もう何年(?)も使ってないし、使い方もすっかり忘れちゃってて思い出すのに一苦労・・・(ノ_< ;)


まぁ、とりあえず何となく形にはなった感じで一安心なんだけど(^▽^;)


CADとかパースとかのお仕事頂けるのはとっても嬉しいんだけど、
ハンドメイドに手が回らなくなっちゃうのが悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!


とはいえ、家計のためには頑張らなきゃね~p(・∩・)q!






明日はおチビ達の空手の審査会&大会。

今更ながら家で練習してるけど・・・大丈夫かな;


普段からちゃんと家でも練習してればいくらでも上手くなるのにね~。

二人とも全然練習しないから・・・llllll(-_-;)llllll



親として、続けていく限りは家でも練習して欲しいものです(〒_〒)







ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
