大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 13日 ( Mon)
入賞しました^^


昨日はおチビ達の空手審査&大会へ行ってきました。

型試合なんだけど、今回はあんまり家で練習してなかったから、
きっとダメダメだろうと思ってたんだよね。

それが、どういうことか2人とも入賞~w( ̄o ̄)w!

いやぁ、実際驚いたよ~(^▽^;)


前回はもう少し成績よかったから本人は悔しいみたいだけど、
OkiMama的には「練習してないんだからあたりまえやん!!」って感じで。


勝つためには努力が必要だということを学んでくれればなぁ~なんて思ってますが・・・。

勝ちたいけど努力は・・・・・・っていう、甘い考えがなかなか抜けないんだよね~(ノ_-;)ハア…;



おチビ達よ! これを機に頑張って日々練習に励んで下さい!!





それにしても驚いたのが、兄弟型。

登録の用紙はもらってたんだけど、Ruuのレベルが全然だったから申込んでなかったのね。

そうしたら当日、師範が「兄弟型申込んどいたから!」って。

一家揃って「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜」って感じでした;


出場予定じゃなかったから、一回も二人で合わせてないし・・・。

まぁ、今回は経験積むって事で・・・勝てなくてもしゃあないよねとか言いつつ。


親子・兄弟型の部には14組くらいだったかな?出場してたんだけど、
なぜか4位にΣ(’◇’*)エェッ!?

未だになぜ勝てたのか・・・わかりません"o(-_-;*) ウゥム;

対戦の組み合わせの問題か。


他の出場者の方に申し訳ない感じ・・・。


次の大会までには頑張って二人でちゃんと合わせられるように頑張らなきゃ~。









今日もハンドメイドネタではないですが・・・;
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
ウチの甥っ子(福岡在住)も空手やってます。

で、ウチのお嬢は小学6年間なぎなたをやってました。
当時なぎなたはマイナーで小学低学年など更に少数で
西日本大会という大きな大会でも、身内(同クラブ)
で勝負して、いつも賞もらってました(笑)
なつかしく思い出しました。
2010/09/15(水) 10:49:26 | URL | hiron #nOnbJBAY[ 編集]
hironさん♪
甥っ子くんも空手ですか~^^
うちはほとんど無いんだけど、組手とかもやってるのかなぁ。

お嬢さんのなぎなたって珍しいですね。
なかなか目にする機会無いですよ~。
競技人口が少ないとはいえ、大きな大会で賞をもらうといい記念になりますよね!
それに6年間続けたところが大事ですよね^^
ウチのおチビたちも今は「黒帯になるまで続ける!」とか言ってますが・・・ちゃんと続けてくれるかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…。
2010/09/15(水) 15:20:26 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
