大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 08月 03日 ( Fri)
いやぁ~、
有り難いことに、またまたお仕事をいただき継続中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お仕事中♪


↑ お仕事してるって感じするかな・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


でもでも、ハンドメイドが出来ないのはやっぱ辛いなぁ~(ノ_-;)ハア…

気になって仕方がないんですよね・・・;
ブログ書くネタもないし・・・(≧▼≦;)アチャ


何となく更新したかったんで・・・書くこと無いのに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


また、ハンドメイド復活したらUPしたいと思ってます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です…
お久しぶりです。夏休みに入ると自分の時間がなくって・・・イライラも溜まりつつあるAngeです。
OkiMamaさんのお仕事すご~~く難しそうなんですけど~~v-405尊敬します。自宅で出来るお仕事っていいですよね。憧れますよv-353ハンドメイド出来ないのってほんと辛いよね。私も毎日暑くて仕事に行くだけで帰って来たら何もしたくない・・・って感じでハンドメイドもお預け状態e-330早く夏が終わらないかなぁv-12
またご無沙汰になると思うけど、遊びに来ま~~す。お仕事頑張ってねv-91
2007/08/06(月) 18:19:27 | URL | Ange #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 14:16:40 | | #[ 編集]
Angeさんへ♪
ほんっと、夏休みって自分の時間とりにくいですね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

お仕事、難しそ~に見えるだけで実のところ大したことはできなかったりしますね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Angeさんこそ、お勤めしながらってほんとスゴいと思います。
σ(・_・)も一時、上の娘を保育園に預けて勤めてたんだけど、それこそハンドメイドどころじゃなかったですよ・・・;

お互い、お仕事にハンドメイドに子育てに・・・そのたモロモロ・・・頑張りましょうね~v(。・・。)イエッ♪
2007/08/08(水) 18:58:14 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
