大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 08日 ( Fri)
ベビー用ヘアピン。

ベビー用ヘアゴム。


ベビー用にちっちゃいヘアピン&ヘアゴム作りました(*´∇`*)

どちらも、18mmほどのちいさな手編みお花のモチーフに10mmのくるみボタンを合わせて。


ヘアピンは3cmサイズにデニム風のピンカバーをつけてるので、
小さなお子さんの少ない髪の毛もちゃんと留まります。


ヘアゴムはマスク用の柔らかいゴムを使ってるので、
これまた小さなお子さんの柔らかい髪の毛も結びやすいですよ^^



本日お店の方へUP予定♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・今日出来なかったら来週になる・・・と思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。







ちなみに明日は幼稚園の運動会・・・の予定・・・。

でも天気が微妙で・・・;


朝、雨の降る中「中止やろなぁ~;」と思いながら弁当作るがむなしいなぁ(ノ_-;)ハア…。


去年?一昨年?の運動会はそんな感じで作って結局中止で・・・
2日連続でほとんど同じ内容のお弁当を作ったんだよね(≧▽≦;)







ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
