大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年 11月 24日 ( Wed)
今日はFuuが風邪でダウンしてたので、Ruuと二人でスーパーへ(*´∇`*)



道路沿いというのか、道路の際に建ってるそのスーパー。

買い物を終えて、入り口の近くに止めてあった自転車に買い物袋を乗っけてたのね。


そしたら、目の前に1台のタクシーが停車。


ドア開けて待ってはるけど、他に人がたくさんいたしね。

「誰かな~。」と思いつつ、スルー。



数秒(?)後。


「違うんですか!!!(○`ε´○)」と運転手。




「?????・・・違いますけど・・・?????」




そのままタクシーは発進していったんだけど・・・。




Ruuが歩道の端に立ってたからか???

荷物を載せつつRuuのことはチラチラ見ながら気にしてたつもりなんだけど、
特に何もしてなかったような・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


・・・謎・・・。




でも、年長児がタクシー止める事ってあるのかな。


親は自転車に荷物乗っけてるわけやし・・・。


状況考えれば分かりそうな。






なんか、恥ずかしいような、気ぃ悪いような。

微妙な気分のOkiMamaでした。







ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。