大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 07日 ( Mon)
盲腸コアラ。


ダンナさんが見つけた「盲腸コアラ」。



昨年末にTVで取り上げられてたなぁ・・・とか思いながら食べてたら発見(*´∇`*)

(・・・っていっても半月以上前のことになりますが・・・;)


パーティーパックに入ってました^^



レアらしいので、とりあえずパチリと ̄m ̄




それにしても痛々しい・・・( ̄∇ ̄;)






ハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
長い間
ご無沙汰でしたね。
なんかあったのかなぁ・・・とちょっと勝手に心配してました~(笑)

盲腸コアラなんているんですね。

私はミルキーの袋にデカミルキー見つけました(笑)

2011/02/07(月) 15:36:44 | URL | ひろん #nOnbJBAY[ 編集]
ひろんさん♪
ご心配おかけしてしまってすみません(T_T)
年明け(?)から精神的にちょっと病んでました(;´Д`A ```
ハンドメイドも全然できてないんですよね~;
そろそろ更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします(o_ _)o))


盲腸コアラ、珍しいらしいです ̄m ̄

ミルキーにもあるんですね~♪

ピノとかカールとか、他にもいろんなお菓子にこういうのありますよね^^
ちょっぴり嬉しくて、大好きです(*^m^*)
2011/02/07(月) 16:52:33 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
