大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 08日 ( Tue)
ケーキ。






Fuu(小2)が学校で製作した紙粘土のケーキ(*´∇`*)


実は持って帰る時にこけたらしく・・・


帰ってきた時には飾りがほとんどとれちゃってたんだよね~(*≧m≦*)ププッ



で、ようやくボンドで修復完了♪




上にのってるのは

イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、うさぎ型のリンゴ、メロン。

そして、クリスマスツリーの形のクッキーだそうです^^



「・・・・・・ん??どれが??」って感じのもあるけど;





・・・最初見た時にはキノコがいっぱい生えてるのかと・・・(;´Д`A ```

「・・・毒キノコあるやんΣ(゜ロ゜〃)」って思ってしまった;





こういうのって・・・みんなどうやって保管してるんだろう。

写真撮ったし、もう処分してもいいかなぁ・・・( ̄∇ ̄;




怒るかなぁ・・・(-。-;)




ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
かわいい。かわいい。
上手に出来てる。

捨てられないねぇ。。でもたまる一方だし。。。

ってことで、年度の終わりごとに写真に撮って、
処分してました・・・。だけど、ウチの子の時代は
まだフィルムでねぇ・・・それもどこ行ったかな?(汗)
2011/02/09(水) 09:20:30 | URL | ひろん #nOnbJBAY[ 編集]
ひろんさん♪
ありがとう(*´∇`*)

やっぱり捨てにくいですよね~;
年度の終わりに!って決めてやらないとダメですね!!
うちも今までのも合わせて今年の春休みに一斉処分決行しますp(・∩・)q!
2011/02/09(水) 11:13:02 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
