大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 09月 20日 ( Thu)
携帯ケース(というのか?携帯ポーチというのか?)作りました~♪

クリックすると少し大きく見ていただけます♪


先日のデジカメケースを携帯用にリサイズしつつ、チョコッと改良しただけだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先日のデジカメケース、あえて(何となく遠慮して・・・;)Angel*Piggyのブタさんのタグを付けてなかったんだけど、周囲から「何でタグ付いてないのぉ~??」「タグ付いてなかったら、OkiMamaブランドの価値ないしぃ~!」「これパチもんちゃう~ん!?」と、大ブーイングだったらしく・・・(≧▽≦;)

パ・・・パチモンって・・・OkiMamaが作ったんですけど・・・;

でも、何かメッチャ嬉しくて「タグ付けて作り直すわぁ~v(。・・。)イエッ♪」ということになりました_(^^;)ツ アハハ

で、そのデジカメケースを見て気に入ってくれた方が、「同じ形で携帯ケースが欲しい!すぐ欲しい!」とのことで、同じパターンで作ってみました。


同じ形なのに、大きさが違うと作り勝手が違うもんやね~Y(>_<、)Y ヒェェ! 
デジカメケースよりも、携帯ケースの方が縦長で、入れ口の径が小さくなるから、口の部分とかメチャクチャ縫いにくいし~!

何度か失敗して、縫い直してしまいました・・・イヤン(/o\)ハズカシ

最初は2こめやから楽勝や!って思ってたのに、
時間かかったわ・・・(ノ_-;)ハア…






楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
みなさんのポチッでランキングが上がると、とっても励みになります!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
かっこいい。
okimamaさんの男性用ハンドメイドは
ほれぼれしちゃいます。
そして自作パターンが・・・尊敬っ!
ネットでパターン屋さん出来ちゃうんじゃないかな。
okimamaブランド、ファンが続々。ですね。
2007/09/21(金) 12:23:38 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さん♪
ありがとうございます~(*^^*ゞテレテレ

自作パターンっていっても、大して凝ったデザインじゃないし、適当に(・・・無理やり?)作ってる部分もあるんで、まだまだ人様に公開できるようなレシピは作れないですよ~(≧▼≦;)
2007/09/22(土) 17:53:01 | URL | OkiMama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
