大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 16日 ( Wed)
青い鳥。



さっき幼稚園のお迎えの帰り道、川で珍しい鳥をみたんです。


飛んで逃げてしまう前に写真を!と思って携帯で撮ったんだけど・・・



液晶暗くしてて画面見えへんからプチパニックやし、
遠いからピント合わへんかったし.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

デジカメ買った~っていう記事を書いたばっかりやのに、
なんでこんな時にカメラ持って行ってなかったのかと・・・・・・o( _ _ )o ショボーン




家に帰って調べてみたら・・・カワセミ・・・かと・・・。


たぶん・・・(;´Д`A ```





「これからはちゃんとカメラを持って出かけよう!」
と思ったOkiMamaでした(≧▽≦;)








ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
OkiMamaさぁ~ん!!
お久しぶりですっ☆
お元気ですか・・??

カワセミブルー(・・!?)
きっと目を見張るような、
青い鳥だったんでしょぉ~ねっ☆

カメラはここぞっ!!って時に
持ち合わせてないコトって多いかもっ^^;
新しいカメラがこれから
バンバン活躍するのを楽しみにしてますっ♪♪
2011/02/22(火) 15:32:07 | URL | didiy #iRvN8VKk[ 編集]
didiyさん♪
お久しぶりです~(*´∇`*)

カワセミ、写真はヒドイんですけど、実物はメッチャ綺麗だったんですよ~☆
せっかくの新しいカメラが活かせるように、なるべく持ち歩いていろいろ撮ってみたいと思ってますv(。・・。)♪
2011/02/22(火) 17:33:19 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/02(水) 15:36:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
