大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 08日 ( Tue)
感謝状。



タイトル通りなんだけど・・・

今年度OkiMamaは次女の幼稚園の役員をやっておりました。
(平役やけどね~;)


で、今日は最後の役員会。


いろんな行事があったけど、今日で全て終了です。



今年度の役員会はほんと和気藹々としてる感じで、やりやすかったんじゃないかな(*´∇`*)


三役さんもすごく頑張って下さってたし^^




やっぱり年度によっていろいろ違うもんなんだよね・・・( ̄∇ ̄;)




そして園からは感謝状、保護者会からは焼菓子の詰め合わせなどを頂きました( ̄m ̄* )ムフッ♪







あとは来週の卒園式を待つばかり。


あらためて考えると淋しいね。。。(ノд-。)クスン









今日はハンドメイドネタじゃないけど・・・
ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
1年間・・
役員、お疲れ様でしたっ!!

きっと、行事の1つ1つが、
とても思い出深く残ってるんでしょぉねっ☆
感謝状も重みがありますねっ^^

いよいよ、卒園なのですねぇ・・
入園した頃を想うと、きっとウルッときちゃうのでしょぉね(>~<)
2011/03/09(水) 20:54:54 | URL | didiy #iRvN8VKk[ 編集]
didiyさん♪
ありがとう~(*´∇`*)

今年1年、行事の度に「これで最後なんだぁ~」って思っちゃってました(*≧m≦*)
長女含めて5年間お世話になった幼稚園ですからね~^^

卒園式はハンカチ必須だと思います(^▽^;)
2011/03/11(金) 10:42:24 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
