大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 08日 ( Fri)
入学式。


昨日は次女Ruuの入学式でした。

Fuuの時は荷物ないから手ぶらで行って後悔したんだよね~;
だから今回はランドセル背負って行って正門でパシャリ♪



2年前のFuuの入学式は小学校のことが全然わからんかったから結構OkiMamaも緊張してたんだよね~(^▽^;)

2回目は気持ち緩みすぎ・・・( ̄∇ ̄;)


でもRuu本人は最初緊張してたみたい。

新6年生に手を引かれて体育館に入ってきた時の顔が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


普段めっちゃマイペースなRuuがねぇ~ww
(最初だけやったけど・・・;)






入学式。


式の時はあんまり思わんかったけど、教室で席に座って先生の話を聞いてるRuuをみると「あのRuuが小学生かぁ~(T-T) ウルウル」って、ちょっと感激(*^m^*)

すでに隣の席の子とかと楽しそうに喋ってたから一安心やし^^




そして、今日は初めて班で登校。

幼稚園が一緒やった友だちがいるので、仲良く喋りながら出発しました♪


帰ってくるまでどんな顔して帰ってくるのかドキドキしてたんだけど、めっちゃ笑顔で「今日もお友達出来た~(*´∇`*)」って☆

明日が土曜日で学校休みなのが悲しいくらい楽しいらしい ̄m ̄ ふふ


とりあえず心配しなくて良さそうやね。









**おまけ**
今日のCasuTera。

モルモットのCasuTera。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
