大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2011年 11月 11日 ( Fri)
移動ポケット。


久々のハンドメイド~(;´▽`A``

移動ポケット第2弾♪



お友達に頼まれていたものの・・・かれこれ数ヶ月放置で・・・;

ごめんなさい m(_ _;)m!!


とりあえず改良したい点がいくつかあったので、Ruu用に試作。


移動ポケット。

こんな感じになってます。
(Ruu着用。)



移動ポケット。

以前作った第1弾http://angelpiggy.blog100.fc2.com/blog-entry-392.html)から改良した点その1。

ベルト部分の長さ調節ができるようにしてみました。





移動ポケット。

ポケットだけだとこんな感じで。



移動ポケット。

開くと、ポケットティッシュ&ハンカチ&小物(?)が入るようになってます。



移動ポケット。

第1弾からの改良点その2。

ポケット部分に仕切りを入れてハンカチと小物を分けて入れられるようにしました。




バージョンUPしたポケットにFuuは若干拗ねてますが・・・) ̄ε ̄(

後で作るほど良い物が出来るのは・・・しゃあないですよね~(;^_^A



さ、お友達の分つくろ~(/*⌒-⌒)o♪






ハンドメイド&雑貨のブログランキングに参加してます^^
ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
