大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 15日 ( Tue)
今、くるみボタンのヘアゴムを作ってるんだけど、久々に刺繍したいなぁ~って思って、チクチクとクロスステッチしてます^^
(余りにも進みが遅いので写真ないんだけど・・・(≧▼≦;))

やっぱ刺繍って時間かかるね~(;^_^A アセアセ…
めっちゃ楽しいんやけどなぁ~・・・;
それに、できたときの充実感も何ともいえないし( ̄m ̄* )ムフッ♪

頑張ってチクチクして写真UPできるようにしよ(o^-^o) ウフッ
刺繍のくるみボタンのヘアゴム以外にもいろんなパターンのヘアゴムを作るつもりなんで、できたらUPします~♪



話は変わるんだけど、みなさん病院探しってなかなか難しくないですか?
いくつか候補はあっても、どこを選んだらいいのか迷ったりしますよね。
知り合いの口コミ情報が一番確実なのかもしれないけど、↓のサイトならお手軽に病院についてのいろんな人の口コミ情報が調べられて、病院選びの参考になるかも♪
もちろん自分の調べたい病院の情報が必ずあるとは限らないし、情報が全て事実とも限らないけど・・・でも、参考にはなるよね~^^
OkiMamaも見つけてすぐ登録してみました~v(。・・。)イエッ♪

*日本最大級の病院くちコミ検索サイトQLife*

登録して利用するとポイントが付いて、プレゼントやマイルと交換できるみたいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪早速お引越し先へ遊びに来ちゃいました ヾ(*≧∇≦)〃

病院って大体都市部ににあること多くないですか??
mayの住んでる所はかなりの田舎だからかなぁ。。。
選べるほど病院って近くにないんですよね(><)
そして小さい診療所だから、いつも混んでるの!!
みんな病院って結構遠くのところでもいくのかな??
2007/05/15(火) 15:20:20 | URL | may #YrGnQh/o[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
mayさんへ♪

遊びに来てくれたんですね~^^
嬉しいよぉ~o(*^▽^*)o

ウチの近所の場合、例えば小児科が幾つかあるんだけど、1つの診療所以外は評判よくなくって、中には予防接種の指定病院になってるのに「ココ診療所??」みたいなところもありましたね・・・;
だから、評判のいいところはいつも何時間か待たないといけなくって(≧▼≦;)
なので、車の運転とかできる人はちょっと離れたところに連れて行ってるみたいですよ。
でも、小児科とか内科とかの場合とくに、いざというとき近くないと不便ですよね~・・・;
2007/05/16(水) 18:11:44 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
