大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 07日 ( Sun)
またまたチョコッと日にちが空いてしまいました・・・(≧▼≦;)アチャ

今日はまたまたバネ口携帯ケースです。

クリックすると少し大きく見ていただけます♪


後ろ側はこんな感じ♪

クリックすると少し大きく見ていただけます♪


これは、以前セサミのバッグを作らせて頂いた方から、嬉しいことにまたもやオーダー頂いた分なんです♪

希望としては、

「持ち手の長さを 長い&短い の2種類欲しい。」
「形は、以前OkiMamaが自分用に作った携帯ケースと同じ感じで。」
「無地のリネンメインで、柄布を合わせる。」
「以前OkiMamaが作ったキーケースの柄が好き。」
「好みのカラーは空色、薄い青色系。」

という感じなんだけど、ちゃんと希望を満たせてるかな・・・?



持ち手は、長&短ともワックスコードです。

それと、正面に無地の部分が多い気がしたので、サイドの柄生地のモチーフを一部もらって、ワンポイント刺しゅうしてみました^^
(久々の刺しゅう、やっぱ楽しい~v(。・・。)イエッ♪)

Angel*Piggyのタグは、ちっちゃい方をチョコッと付けさせてもらってます。



このブログ見てもらって、「何かイメージと全然違うし・・・。」とか、「○○の部分を△△して欲しい!」とかいうことになれば、作り直さなきゃなぁ~(;^_^A アセアセ…とか思っておりますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それにしても、オーダーメイドって難しいですね~;
「お任せで!」って言ってもらうんですけど、そこがなかなか決まらない(≧▼≦;)
人それぞれ、好みって違いますもんね~。

完成品の中から選んでもらうか、ある程度のパターンの中からデザインはコレで、生地はコレで、・・・って選んでもらえたらいいんだけど・・・。

早くショップをOPENして、完成品の中から選んでもらえるようにしなきゃ~Y(>_<、)Y ヒェェ! 






楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
みなさんのポチッでランキングが上がると、とっても励みになります!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
すごく気に入ってますv-10

手縫いの個所があったり、刺繍があったり、本当に手間がかかってるって、実感しました・・・。 

お任せっていゆ無理難題のわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。
2007/10/10(水) 23:54:50 | URL | たなか #-[ 編集]
たなかさん♪
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!

デザインも、布合わせも、ステッチも、刺しゅうも、いろいろ迷ったりしたけど、スゴく楽しかったんですよ♪

もし、なにか不都合な点があったりしたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね~^^

こちらこそほんとに、ありがとうございましたm(_ _”m)ペコリ
2007/10/11(木) 19:19:10 | URL | OkiMama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
