大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 13日 ( Sat)
ここんとこ大分涼しくなってきたので、そろそろ冬用(?)の帽子が欲しいなぁ~って思って、久々にキャスケットです。
(大人用のを子どもに被せて写真撮ったんで、ブカブカです・・・そうでもない・・・か・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ)

クリックすると少し大きく見ていただけます♪クリックすると少し大きく見ていただけます♪


前回は4枚はぎのキャスケットにしたんだけど、今回はタック入りキャスケットです。

タック入りの方が、切ったり縫ったりの手間が少ない分、サクサクッとできたかな。
それとも、経験積んで上達した!?・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ほんまは、何かアクセント付けようかなぁ・・・とか思ってたんだけど、やっぱ自分用って、気合い入らんというか、「このままでいっか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」ってなっちゃうな・・・(≧▼≦;)アチャ




明日は、上の娘の運動会^^

下の娘も、来年度入園児ということで、1種目参加しますY(>_<、)Y ヒェェ! 

大丈夫かぁ~??


一番の心配は、お天気・・・;
今んとこ、ビミョォ~な感じ(ノ_-;)ハア…

そして、2番目の心配は、お弁当作り・・・;
寝坊したらど~しよぉ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それこそ大丈夫なのか・・・_(^^;)ツ アハハ



ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
okimamaさんの運動会用かな?
うちも来週 運動会なんです。
だから帽子とか作りたいなぁって思ってて、タイムリー♪やる気をもらいましたよ~。
さすが バッチリ既製品のような仕上がり☆
運動会、お弁当作りもバッチリでしたか?
2007/10/14(日) 20:22:51 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さん♪
運動会当日は曇ってたんで・・・カブって行かなかったんです~(≧▼≦;)アチャ
朝4時過ぎに起きて、ちゃんとお弁当作れましたぁ~v(。・・。)イエッ♪
(なんせ、OkiMamaはやることがトロイんで・・・早起きせねば!なのです・・・;)

既製品のようなとは・・・写真とは恐ろしいですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

σ(o^_^o)もこの冬は、いろんな布でキャスケット作ってみたいなぁ~って思ってます!
2007/10/15(月) 21:48:10 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
