大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 22日 ( Mon)
アカンわぁ~、何かすぐに更新する日にちが空いてしまう・・・(≧▼≦;)


気を取り直して、

今日は、OkiMamaママ用携帯ケース完成しましたv(。・・。)イエッ♪

クリックすると少し大きく見ていただけます♪
クリックすると少し大きく見ていただけます♪


OkiMamaママは、基本的にモノトーンが好きなので、リネンメインにブラックを合わせてみました~^^

ケースの底とポケットのフタの部分は、細かいワッフル地です。
厚みのある生地は、小物作りには向いてねぇ~!と実感しました_(^^;)ツ アハハ

正面のクロスステッチ(四つ葉のクローバーですよ・・・?そう見えるかな・・・?)は、例の網戸のアミ使いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


実はこのバネ口携帯ケース、なかなか評判いいようなんで、結構手間はかかるんだけど(OkiMamaは変なコダワリがあっちこっちにあるもんで・・・;)、いろんなパターンで作ってみようと思ってます( v ̄▽ ̄)♪





楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


話は変わって、先日の娘の運動会。(いつの話や・・・(≧▽≦;))

雨も降らず、無事にお弁当も作り(大したモンは作ってないけど・・・;)、楽しい一日を過ごせました^^


実は、今年上の娘が色チーム対抗リレーの選手に選ばれたって言うもんで、「ウッソ~!?」ってなかなか信じられんかったのね。
去年の運動会では、別に走るの早かったわけじゃないし・・・;

で、当日最初の競技、かけっこを見たら、「w( ̄o ̄)w オオー!速いや~ん!」。

最後の競技、リレー見るのが楽しみになったわけなのね~^^

まぁ、結局リレー自体は娘のチームは4チーム中3位やったんだけど、最初は4位スタートで、なんとウチの娘が一人抜いて3位になったの~!

親バカながら「すご~い!」って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その結果(・ ・?)、娘のチームは優勝しました~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・


それにしても、来年は下のチビも入園するし、2人の出場競技を追っかけるだけでも、忙しいやろうなぁ~;

反面、楽しみやけどぉ~(*^.^*)エヘッ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
これ、バネ口なんですね~!初めて見る形のバッグです♪使い勝手がすごく良さそう!
運動会、2人分の競技をママ一人で追いかけるのは体力が要ります~><
しかも親子一緒で走る競技もあるし・・・
ぜひパパの協力も・・・ってかパパに走らせましょう^m^
2007/10/22(月) 14:40:24 | URL | 水玉 #-[ 編集]
水玉さん♪
携帯ケースって、使い勝手を考えて、入れ口はオープンのものや、軽く止めるような形が多いみたいですよね。
この形だと、携帯以外にも使えるってことで、「いいねっ!」って言ってもらってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほんとはマグネットボタンを使いたいんですけどね~;

運動会、今年もそうだったんですけど、来年も旦那さまには目一杯頑張ってもらいますv(≧∇≦)v イェイ♪
2007/10/22(月) 18:13:24 | URL | OkiMama #-[ 編集]
完成までの道のりが早いですね。
携帯ポーチ助かってますv-214
同じ二児の母とは思えないv-219
私もokimamaさんを見たたら刺繍をしたくなってちくちくがんばってますが、チビのおままごと攻撃でなかなか進み増せ~ン。
2007/10/24(水) 00:04:00 | URL | たなか #-[ 編集]
たなかさん♪
メチャクチャペース遅いですよぉ~(≧▼≦;)
ほんとは、もっとサクサク色々作りたんだけど、進まないですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

刺繍、楽しいですよね~♪
でも、ワンポイントに使いたいなぁ~って思って、チクチクするのはいいけど、時間かかりスぎぃ~~Y(>_<、)Y ヒェェ! 
2007/10/24(水) 08:55:30 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
