大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 16日 ( Wed)
やっと・・・;

この間からチクチクしているくるみボタンヘアゴム用のクロスステッチ
やっとこさ3組分できましたハァハァε-(。_。;)ノ┃壁┃

もっともっといろいろ作りたいんだけど、
ほんとσ(・_・)ってば作業トロ過ぎ・・・きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

たかが直径2cmほどの刺しゅうなのに、目が細かいから針の数多すぎ・・・;
なんか刺しても刺しても全然進まない~Y(>_<、)Y ヒェェ!
図案考えもって刺してるからってのもあるとは思うけど・・・_(^^;)ツ アハハ

でもやっぱり楽しいね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
相方のボタンはどんな生地と合わせようかなぁ~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
話は変わってひとり言ですが・・・。

今日、幼稚園の三役会に行ってきました。
OkiMamaは今年父母の会の役員することにしたのv(。・・。)イエッ♪
そして、せっかくやるなら・・・
と思って書記になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(PCの作業は苦にならないし ̄m ̄ ふふ)
さすがに学年代表とかはちょっと・・・
みんなの前でしゃべるの恥ずかしいモン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先月末に三役(学年代表・書記・会計)の引き継ぎがあったんだけど、その時にはσ(・_・)&Fuu(長女)&Ruu(次女)が1週間ほどダウンしてた最中だったので欠席(≧▼≦;)

σ(o^_^o)にとっては今日が初顔合わせって感じだったので、ちょっとドキドキしてたんだけど、まぁ話は和気あいあいとなかなか楽しかったカナ^^
今回の三役は、やりやすそうな人ばっかりだっかたも(。・▽・。) ホッ

でも怖いのは次の役員全員が揃う役員会なのね~;
中には、やることせんくせに、言うことだけ言うって方もいらっしゃるようなので・・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


これから、早速名簿作りをします!
って言っても去年の書記の人がぜ~んぶの書類の雛形をデータで残してくれてるから、楽チンなんだけど(^0^ヘュオッホホ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
くるみボタンのヘアゴム、
お気ママさんって感じだわぁ。
完成が楽しみですね~。
役員えらいなぁ。

リンク、こちらのブログに変えさせてもらっちゃいました。
また読みに来ますね♪
2007/05/17(木) 00:22:19 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さんへ♪
役員は年長で三役になりたくなかったから(大変みたいなので・・・;)、今のうちにやっておこうと思っただけなんですよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
OkiMamaは普段、ほとんど他人との交流がないので・・・なかなか楽しかったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/05/18(金) 18:50:11 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
