大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 10月 30日 ( Tue)
Wガーゼ&和柄

上がダブルガーゼ、下が和柄生地。
買っちゃいましたぁ~(*^.^*)エヘッ

どれもハギレやから少しずつなんだけど、小物専門のOkiMamaには充分なんですよね~♪
それに、まとめて買ったから結構お安くご購入( ̄m ̄* )ムフッ♪

まず水通しせなあかんけど(布を買うと、コレがね~(≧▼≦;))、
何作ろうかなぁ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



明日は上の娘の遠足で、先日の運動会に続き年に2回のお弁当DAYなんだなぁ~;

で、娘に「何入れて欲しい~??」って聞いたら、なにやら先日作ったような内容が・・・。

「それって、運動会の時と同じやで~?」っていったら、
「うん!あれが、好きなのばっかりやから、それがいいねん♪」やって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽なお子でよかったですわぁ~_(^^;)ツ アハハ

お弁当の内容は・・・公開しません!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
え~~お弁当見たかったな~^^
和柄布素敵~♪どちらでお買い物?なんつって(まだ買うつもりってかっ!!私)
あ、私も水通しまだだった、う~ん天気もあんまり良くないし、かといってそんなに寒くもないからストーブたかないし・・・え~い面倒だ~(だめだこりゃっ!!)
↓のくるみボタンのヘアゴムも秋冬仕様でいいですね!ちゃんと刺繍もしてるなんて・・・しかも量産もして・・・みんな頑張ってるんだな~(シミジミ)
2007/10/30(火) 13:29:55 | URL | 水玉 #-[ 編集]
水玉さん♪
お弁当は、見せません!
ってか、恥ずかしくって見せられませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
OkiMamaはお料理ダメダメなんで、あんまり凝った可愛いお弁当作れないし、とにかく子どもの好きなのを詰めただけ~なんです(≧▼≦;)アチャ

今回買った布は、ヤフオクの方で_(^^;)ツ アハハ
只今せっせと水通し中です~♪

σ(・_・)なんて、全然ペース遅くって・・・;
水玉さんみたいに、色々サクサク作れたらな~っていつも思ってるんですよ~^^
2007/10/31(水) 12:56:13 | URL | OkiMama #-[ 編集]
お弁当は公開なし?!

ハギレたち、ものすごいたくさん!
小物なら ほんと 何個も出来ちゃいそう☆
楽しみに待ってますよ♪
2007/11/01(木) 10:05:10 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さん♪
お弁当は、とりあえず作れました~って感じで・・・_(^^;)ツ アハハ
まぁ、娘が喜んでくれたんで良かったですけど(^0^ヘュオッホホ

ハギレ、いろいろとイメージは膨らむけど、なかなか手が追いつきません(≧▼≦;)
気持ちばっかり先走ってるような・・・;
2007/11/01(木) 12:16:58 | URL | OkiMama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
