大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 11日 ( Tue)
とうとう1ヵ月以上も更新できなかった・・・(ノ_-;)ハア…

1ヵ月程前から、腰痛や微熱・・・などなど、生活できない程ではないけど、何となく体調の方がよろしくなくって、ハンドメイドにも集中できず・・・;
なんとなく、だらぁ~んと生活してました(*_ _)人ゴメンナサイ 

まだ、何かふくらはぎが攣ったようなというか、だる痛~いような感じがあって、長いこと同じ体勢を取っているのがチトツライかなぁ~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ハンドメイドしたいなぁ~、ブログ更新したいなぁ~と思いつつも、どうせなら作品出来上がってからブログにUPしたいっ!って、とうとう今日になってしまいました_(^^;)ツ アハハ

まだ、全開!ってわけではないけど、なるべく更新したいなぁ~とは思ってます・・・が・・・(以前もそうそう更新できてなかったような・・・(≧▼≦;))。



気を取り直して、前~の記事に書いたバネ口携帯ケース3点、↓こ~んな感じになりました~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

クリックすると少し大きく見ていただけます♪


天気悪いので(関係あんのか・・・?)写りわるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撮り直せって・・・(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
ポケットに少しマチ付けてあるから、中に何か入れて形整えて撮ればよかったな・・・シワシワ・・・;

↓違うアングルで・・・。(内布の感じが分かるかな^^)
クリックすると少し大きく見ていただけます♪


和柄の2点は、グリーン系には鈴の刺しゅう、紺系には桜の花をステッチしました。
サイドにはウッドビーズで飾りを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

赤系はお花のウッドボタンにしたんだけど(実は刺しゅうの図案が思いつかなかったのね~・・・<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!)、これはこれでありかなって感じ♪
(手間かからんし、なかなか可愛いし・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪)

持ち手は、3点ともワックスコードを結んであります。


この携帯ケース、OkiMama的にはかなり手間と時間が掛かる作品なんだけど、こういう作品はマトメテ作ったらダメね~(;^_^A アセアセ…
それぞれ糸は替えなあかんし、一つ一つの行程に時間が掛かるし・・・メリッとねぇしぃ~(≧▽≦;)

体調のセイもあるけど、なかなか進まへんし、かなり挫折しそうでしたわ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ! 


この勢いで、また色々作っていきたいなぁ~って思ってます!
(きっとマイペースになると思うけど・・・;)


楽しんでいただけましたら、
ぜひ↓ポチッとクリックで応援お願いします~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりっ
芸が細かいですね~^^色んなテクが使われてるんでわないですか!?
私も一つだけじゃなくまとめて作ろうとして、一度にたくさん裁断してしまうんです・・
んで途中で飽きてしまって半端に残っちゃうんです~悪い癖です><
体調悪そうですね~(-_-;)
そおいう私も冷えなのかトシなのか変ですが><あ~~トシの事を言うのはヤメヤメ~~

2007/12/11(火) 15:11:25 | URL | 水玉 #-[ 編集]
おひさしぶりです♪
私もこないだ 長ざいふ2つまとめて作ろうとしたら
途中で飽きました・・・
もう少しで挫折する所だった。
3つも一緒に作っちゃうなんて スゴイ☆
おつかれさまでした。
手作りとは思えない 細かい作品ですねぇ。

体調、よくなりますように。
やっぱり元気が1番ですねぇ。
2007/12/12(水) 14:38:40 | URL | 梨 #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
v-22水玉さん♪
そんな難しいことはできてないんですけど、作業がとろいんで手間はかかってますね・・・(≧▼≦;)
一旦めげてしまうと、そのままずっと放置してしまいそうだったんで、なんとか完成させられてホッとしてます(。・▽・。)
やっぱ、年取る程寒さが身にしみますよね~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

v-22梨さん♪
長財布、見せて頂きました~^^
あのお財布を2つ同時進行はほんと大変そうY(>_<、)Y ヒェェ! 
σ(o^_^o)はコレに懲りて、地道に1点ずつ仕上げていきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体調、足以外はほとんど復活できた感じです^^
万全な体調でないとなかなか好きなことまでやる気にならないもんなんですよね~;
2007/12/14(金) 10:53:46 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
