大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 19日 ( Wed)
血まめ・・・;


昨日、ウチの娘は大好きな大福を食べておりました。

そして、そろそろ食べ終わったかなぁ~って頃に突然

「おかぁちゃ~ん!いたぁぁぁ~い。・゜゜・(>_<)・゜゜・。」

って、泣きついてきたの~。

どうした??って思って聞いたら、
「指が痛いねん・・・(ノд・。) グスン 」って・・・。

で、見てみると親指の先っちょに『血まめ』できてるし・・・(; ̄ー ̄)...ン?

今座って大福食べてて何で血まめ??

よくよく聞いたら、指にくっついたお餅を一生懸命歯で取ってて、指まで噛んだらしく・・・。
ってか、こんなに血まめになる前に痛くて止めるやろ、普通・・・(ノ_-;)ハア…



娘は痛くて泣いてるし、でもあまりのアホさ加減に思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!っと笑いが止まらないOkiMamaでした・・・_(^^;)ツ アハハ

Ruu~、(-人-)ごめんよおぉ!


でも今思い出しても・・・(*≧m≦*)ププッ・・・。




今日も、ハンドメイドネタじゃなかったけど・・・
↓ポチッとクリックで応援いただけると、と~っても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
可愛すぎる~っ。
美味しかったんだろうなぁ☆ 大福っ。

そしてファービー、ウチにもありましたよぉ。
懐かしい。
okimamaさん 物持ちよすぎ☆
なんか会話したりして あそぶんでしたっけ?
すっごいブームだったなぁ。
2007/12/19(水) 11:37:09 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さん♪
ほんと、どんくさいんですよねぇ~(≧▼≦;)アチャ
σ(・_・)に似て・・・_(^^;)ツ アハハ

物持ちがよいというより、捨てられないんですよ~Y(>_<、)Y ヒェェ! 
だから、お家の中は大変です・・・(ノ_-;)ハア…
ちなみに、今んとこまだ飽きずにわからんながらも楽しそうに遊んでます^^
2007/12/20(木) 09:34:58 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
ほんと、指についた大福も残せないって位においしかったんだろうね~~。
本人は痛かっただろうに、でも私も微笑ましくて笑っちゃいましたv-410
Ruuちゃんごめ~~んv-356

ファービーってありましたね。我が家は持っていなかったので使い方とか解らないんだけど・・・懐かしい物を見つけると嬉しくなっちゃいますね!!
2007/12/20(木) 15:08:31 | URL | Ange #-[ 編集]
Angeさん♪
そうそう、ほんっと食い意地張ってるんですよね~_(^^;)ツ アハハ
今でも気になるみたいで、毎日「ココ(血まめ出来たとこ)、触らんように頑張ってんねん!」って言ってます^^
ファービー、懐かしいけど結構ウルサいんですよね~;
何で使わなくなったか分かったような気が・・・(≧▼≦;)
2007/12/21(金) 10:21:12 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
