大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 12月 23日 ( Sun)
みなさんは、もうとっくに年賀状出されていらっしゃることと思いますが・・・;

OkiMamaは毎年ギリギリまで放置しておりまして・・・(≧▼≦;)

只今、年賀状作りの真っ最中なのであります_(^^;)ツ アハハ


とりあえず、住所録のリストをプリントアウトして、出す人をチェックして、今年頂いた年賀状の住所と照合して、裏面のデザインのイメージを固めるところまで、ようやくこぎつけました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 

これから、完成に向けてもうひと息・・・ε-(ーдー)ハァ

とりあえずε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



ここんとこ、全然ハンドメイドできてなくて・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

次こそは、何か作品をUPしたいなぁ~って思ってますm(_ _”m)ペコリ
思ってます・・・思ってます・・・思ってます・・・


↓ポチッとクリックで応援いただけると、と~っても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
我が家は プリントしたものの・・・
まだ一言を書き終えてないのです。
いつもはさっさとやっちゃう私も 何故か今年はまだ終わらず
でも!問題なのは旦那なのよ
ちょこっと書くだけなのに 1枚に何分掛けるんだい??って(;´∩`)
宛名見ちゃ~ はぁ~って溜息ついて
また宛名見る・・・って作業が永遠と続くの
困ったもんでしょ
毎年急かすんだけどね なかなか・・・

この休みになんとか頑張って終わらせたら・・・って思ってるんですけどね
どうなることやら
2007/12/23(日) 11:41:43 | URL | ゆう #-[ 編集]
ゆうさん♪
やっとプリントアウト終わりましたぁ~♪
σ(・_・)も今から「一言書き」始めます・・・(ノ_-;)ハア…
ウチのだんな様も一言書き加えるけど、やりだしたらメチャクチャ早いですよ~_(^^;)ツ アハハ
お互い頑張りましょうね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/12/23(日) 14:45:04 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
私は・・・今から年賀状買ってきますっ!
もっと遅い人も ここにいるので ご安心を。

shopオープンおめでとうございますっ。
ついに夢をつかんじゃいましたねぇ☆
2007/12/25(火) 11:45:15 | URL | 梨 #-[ 編集]
梨さん♪
お返事遅くなってやってスミマセン;
年賀状は無事完成しましたか~?
昔は全部手書きしてたけど、今はPCがあるのでほんと楽になったのに・・・やっぱギリギリになっちゃいます・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

SHOPの方、どんどん商品増やしたいのに、全然手が回りませ~ん(;^_^A アセアセ…(年末だからか・・・そう言うことで・・・;)
2007/12/29(土) 17:33:53 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
