大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 01月 09日 ( Wed)
先日(・・・大分経ってるな・・・;)、依頼を頂いた大人用斜めがけバッグ。
本革を使うと言うことで、なかなか手が付けられずにいたのね。

とはいいつつ、形はいろいろと研究したんだけど、やっぱなかなかコレって決まらなくって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

調整を兼ねて、違う生地で作ってみることにしました^^

斜めがけバッグ製作中


ベースはブラックのコーデュロイ、ポイントにこげ茶の大き目ドット柄ベロアニット、内布にこげ茶のニット地を使ってみよっかなぁ~って思ってます。

アクセントにレースを使いたいと思ってるんだけど・・・。
画像のはホワイトの綿レース。
これだと、ちょっと大人用には可愛くなりすぎるかなって思ったりして、麻混のトーションレースにしようか、まだ迷ってるんだよね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ


裁断は済んだから、あとはデザインとかサイズとか調整しながら、チクチクしてみます。

前に作った、子ども用のバッグは肩ひもの長さ調節できないタイプにしたんだけど、今度はリュックカンを調達したので長さ調節できるようにしてみようと思ってます。


イメージ通りにできるかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪




↓ポチッとクリックで応援いただけると、と~っても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。