大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 13日 ( Wed)
とうとう(またもや・・・か・・・)1ヵ月以上放置してしまった・・・;

まぁ、完全に放置してたわけではなかったけど、更新はできてなかったわけで・・・(ノ_-;)ハア…

昨年末、足が痛くなりだしてから、薬を飲んでヒドい痛みは治まっていても、なかなかじっと座って集中して何かすることができないんだよね・・・(≧▼≦;)

だから、ここんとこ大好きなハンドメイドもろくにできてなくって、更新するにもネタがねぇ~Y(>_<、)Y ヒェェ! 

毎日きちんと更新してる人っていっぱい居てはるけど、ほんま尊敬するわぁ~。
全然書くネタが思いつかへんし・・・o( _ _ )o ショボーン

ほんまは毎日何か作って更新したいんだけど、最近は薬の効きも悪くなってきてて、全然集中できへんから・・・って言い訳っぽいなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ

前に書いた、斜めがけバッグを少しずつ(ほんま少しずつやけど;)作り進めてて、それをまず完成させて、とにかく本革のバッグを完成させないことには、他の作品を作ってる場合じゃないような気もするので・・・とはいえ、今のような状況じゃいつのことになるやら.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



あぁ~~~、ほんまこのビミョ~な足の痛さ、イライラする~~~ヾ(`⌒´メ)ノ″



というわけで、相変わらずしばらくの間はなかなかハンドメイドできそうにないけど、少しずつでも何か作ってUPできたらなぁって思ってます。



できるかなぁ・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。





ポチッとしていただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。 
足、大変そうですね。
寒いから痛いというのもあるかも? 
暖かくなるにつれて痛くなくなるといいですね。
私も最近体調が悪くて三ヶ月ほどなんにもしなかったですよ。
気になりながらも「まあいいや」ってほったらかしてました!!
そのうち出来るようになりますって。
のんびりいきましょう(^^)
足が早く治りますように。
2008/02/14(木) 17:36:38 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
お返事遅くなっちゃってスミマセン;
足の方は、まだまだ変化ないんですけど、ハンドメイド我慢するのが辛くて、なるべく復活していきたいなぁって思ってます・・・^^
病院のリハビリに行くと、その後痛みがヒドくなってるような気もするし・・・なんだかよく分かりません;
でも、やっぱ冷えってあるんでしょうね~。最近は、我慢してたヒーターも、ちょっと長めにつけてみたりしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/02/21(木) 15:09:37 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
