大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 22日 ( Fri)
今日は母の作った作品をご紹介=*^-^*=にこっ♪

クリックすると少し大きく見ていただけます♪

レース編みモチーフのコースターです^^

水色とピンクのはウチの娘たちにつくってくれたもので、ベージュとホワイトはショップの方に並べさせてもらおうかなぁって思ってますv(。・・。)イエッ♪


ところで、上2つと、下2つの違い分かるかな・・・??

上2つは全ての花びらが6枚で、下2つは中心のみ6枚で、周りが5枚になってるんですよ~。

どっちがいい??って言われたんだけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

5枚の方は少しスッキリした感じで好きだし、6枚の方は全体的に丸っこい感じになっててカワイイし・・・。

好みなんかなぁ~・・・どうなんかなぁ~o(´^`)o ウー
ムズカシイ・・・(≧▼≦;)


よろしければ、花びら5枚と6枚、どっちが好みかコメント残してもらえるとうれしいです★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
(色じゃなくって、形の方を見て下さいね^^)




ポチッとしていただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




OkiMamaの、コレいいかも~のコ~ナ~♪
→→→→ 手づくり雑貨の売り方手帖
OkiMamaも持ってるんだけど、読んでて面白くて、
知りたいようなことが結構分かりやすく書いてあって勉強になりました^^
っていうか、夢膨らみます( ̄m ̄* )ムフッ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コースター、どっちがいいといわれても…どっちも可愛い!っていうしかないですよ~(^^)/
真ん中のお花と外のお花の色を変えて本当のお花みたいにしても可愛いんじゃないかなあって思います。
個人的にははっきり色が違うより、微妙に違う、ぐらいの色糸が好きです。

本、面白そうですね~でも高い(~~;)図書館にリクエストしてみようかしら。
2008/02/23(土) 13:41:44 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
やっぱり、それぞれですよね~;
ほんと、真ん中の色を変えたり、1ヵ所だけアクセントに色を付けてみたりしてもいいですよねφ(.. )メモシテオコウ
丁度いい色糸があれば、母に頼んでみよ~^^

本、高いんですよね~(≧▼≦;)
σ(・_・)も、実はオークションで安くゲットしたんです・・・_(^^;)ツ アハハ
2008/02/23(土) 18:47:52 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
