大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2007年 05月 20日 ( Sun)
今日はくるみボタンにちょうどよさそうなハギレを見つけたので、いっぱい作ってみました~♪

ヘアゴム&パッチン留め♪
まずは、ヘアゴム&パッチン留め。
でも、お揃いで使うとちょっとクドイかも・・・(≧▼≦;)

ウッドクリップ♪ マグネット付ウッドクリップ♪
そして、ウッドクリップたくさん!
ってか、こんなに使う予定もないケド・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くまさんのクリップの方は、裏側にマグネットをくっつけてみたの♪
冷蔵庫なんかでメモはさんだりできるかなぁ~って思ったけど、たしか以前TVで『風水的には冷蔵庫に何もくっつけないほうがいい!』って言ってたっけ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

まぁ便利やし、いいか・・・。

まだ他にも、くるみボタンにちょうどよさそうなハギレが出てきたので、しばらくの間ハマって作ってるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。水玉さんとこから飛んできました。
クマさんもクルミボタンですか?ウッドピンチを先日購入したのですが、何つけようか迷ってるんです。ヘアゴム両方とも可愛い&元気色ですね。茶系のほう私好みです!!
2007/05/22(火) 13:13:01 | URL | あや #-[ 編集]
ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
あやさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます~!

くまさんもくるみボタンです~^^
ウッドピンチ、くるみボタンつけたり、裏にマグネット付けてもイイですけど、ハギレをそのまんま貼り付けたりしてもかわいくなりますよぉ~♪

ヘアゴム作るとき、どうしてもウチの娘目線で作ってしまうんで、どうしてもピンクとか赤とかが多くなっちゃいます・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

のんびり更新してますけど、よかったらまた遊びに来て下さいね!
2007/05/22(火) 20:56:18 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
