大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 02月 25日 ( Mon)
皆さまご存じでしょうか。

とんでもなく辛い一味が存在することを・・・。


その名も『日本一辛い黄金一味』。

       


OkiMamaも最近、うちのダンナ様経由で知ったのね。
これがまた、辛いんだけども美味しいんですよ~♪

一般の赤唐辛子の10倍もの辛み成分を持つ「黄金」という日本一辛い唐辛子でできてるんだって。

この間、OkiMamaの両親も初めて食べて「w( ̄o ̄)w オオー!これいいね~^^」って。

で、両親用にダンナ様がまたもや調達してきてくれたんで、送ってあげようと思いながら・・・なぜかまだOkiMamaの手元にあるんだな・・・(≧▼≦;)アチャ

近々送るんで、待っててね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これを作ってるのは京都の「祇園味幸」さんっていう会社なんだけど、他にも「ゆず香七味」「祇園七味」などなど、色んな商品があるのね。

そのなかで、今気になってるのが『日本一辛い 小つぶあられ 黄金一味』

じつはOkiMama、おかき系好きなんだよね~(*^^*ゞ
やっぱ辛いんやろなぁ~とか思いつつ、ちょっと食べてみたい~!

食べる機会があればレポしま~す(*^ー゜v




ハンドメイドネタじゃなかったけど・・・
ポチッとしていただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
わ~これこの間テレビの番組でやってたよ~。
めっちゃからいみたいですね~。
2008/02/26(火) 15:25:02 | URL | H+plus #-[ 編集]
H+plusさん♪
そうなんですよ~。
でも、辛いだけじゃなくって、なんか美味しいんです~^^
一度お試しあれ~♪
2008/02/27(水) 13:41:56 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
