大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 04日 ( Tue)
OkiMamaのママが作ったコースターです^^

クリックすると少し大きく見ていただけます♪クリックすると少し大きく見ていただけます♪


ホワイト&ペパーミントグリーンの18番レース糸で編んであります。

大きさは13cmx8cm。

ペパーミントグリーンの方は8角形の部分にピコットがあるけど、ホワイトの方にはなくってシンプルな感じになってます。
(だから、ペアでは使えないかも~_(^^;)ツ アハハ)

どちらも、SHOPの方にUPする予定です~♪




ところで、本革を使った斜めがけバッグの件、以前サンプルで作ったバッグの形でOK頂いたんで、ようやく製作に取り掛かろうと思ってるんだけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
合わせる生地を模索中。

まだ型とってみてないからわからんけど、もしかしたらベースの部分を全部革でいくには、革が足らんかもしれんのよね~(≧▼≦;)
それこそ、合わせる生地が・・・難しいよな・・・Y(>_<、)Y ヒェェ! 

まぁ、なんにせよ、はよ型とってみて革地の量をみなあかんよね。



内布どうすっかな~・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ





ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




OkiMamaのコレでちょっぴりお小遣いのコ~ナ~♪
→→→ マクロミル ←←←アンケートサイトです。
ハンドメイド始める以前は、アンケートとかポイントサイトとか結構色々やってたけど、今はそういうのにあんまり時間を割けないので、厳選して(割とポイントが貯まりやすいサイトを)いくつかだけ続けてるのね。
それを、ぼちぼちと紹介していきますね^^


関連記事
コメント
この記事へのコメント
面白い形ですね~初めて見ました!
ちょうちょの羽みたい^^それとも朝顔かな?なんかインパクトありますね!
2008/03/04(火) 19:55:34 | URL | 水玉 #-[ 編集]
水玉さん♪
ちょっと変わった形ですよね~^^
σ(・_・)の中では、この形、「葉っぱ付のみかん」みたいだと・・・。
なんとなく・・・(*≧m≦*)ププッ
2008/03/05(水) 08:51:48 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
