大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 03月 10日 ( Mon)
12cmバネポーチ作りました。

クリックすると少し大きく見ていただけます♪


知人にプレゼントするのに今朝急いで作ったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつものようにCADで型紙作って、ぶっつけ本番で作ったけど、今回はまぁ思うような形になったかな_(^^;)ツ アハハ

底のダーツを深く取ってあるんで、結構ボリュームあるかも。

次はもう1ランク小ぶりのも作ってみようかなぁ~。


現在進行中の斜めがけバッグ(・・・ってか、なかなか進行してへんけど・・・;)、型とってみたら、とりあえず表部分とか肩ベルト部分とかは革でいけそうでした。

それに、革と一緒に預かってる縮緬のパッチワークと、内布は表に使うパッチワークの生地を活かすために無地がいいかなぁって思って、濃い目のモスグリーン(?)のリネン生地で。
あと、内ポケットとか、外ポケットのアクセントとかを黒地の華やかな和柄の生地で合わせてみようかなぁ~って思ってます。

後の細々は、やっぱり作りもって・・・考えるかな(≧▼≦;)

出来上がったら、全然変わってるかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪




OkiMamaのおすすめのコ~ナ~♪
→→→ ムームードメイン
OkiMamaはHP作るときに、どうしても自分のドメインが欲しかったんで、↑でとりました。
やっぱお安いのがいいっす( ̄m ̄* )ムフッ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
