大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 04月 03日 ( Thu)
先日の記事でチラッと書いたんだけど、次の日曜日にウチの娘たちの通う幼稚園で映画の撮影があるの~^^

で、新年長園児の中から30名程度エキストラを募集してたんで、先月の修了式の日に、一応「参加します!」って提出したんだけど、それっきりどうなってたんかわからんくって、ほとんど忘れてたんね_(^^;)ツ アハハ

そしたら、今日入園式のリハーサルへ行ったときに、お手紙をもらってきて。

「映画撮影の詳しい内容が分かりましたので・・・。」

・・・ってことは、とりあえず撮影に参加できるってことなのね~w( ̄o ̄)w オオー!

集合時間PM1:00、お迎え時間PM4:00。
撮影の関係で時間延長もありって・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・結構長丁場なのよ~;
園児の集中力が持つのか心配・・・(≧▼≦;)

保護者の待機場所はありませんので・・・ってことだけど、きっとどっかから覗いてるんやろなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、こういう経験ってなかなかできるもんじゃないし、一瞬でも、背中だけでも、映れば映画に出たのかぁ~って感じで、嬉しいんやろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、全く映らんってこともあるやろうし、期待してたらアカンよね~(*≧m≦*)ププッ

でもでも、なんかやっぱり楽しみだぁ~♪



話は変わって、ウチの幼稚園、仏教系なんで行事や式典の度に「献灯献花献香」ってのがあって、代表の子どもたちが二人or一人で、ろうそく・お花・お香を順番にステージ中央の園長先生のところへ供えに行くのね。

今まで何度か見てきたんだけど、ウチの娘も選ばれへんかなぁ~って思ってたら、なんと今度の入園式で献香をするらしいの~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本人もスゴいやる気になってて、歩き方とか(ちょっと変わってるのよ;)家で練習してるし・・・_(^^;)ツ アハハ

でも、ちょうど下の娘が入園するから、タイミングいいなぁ~って^^

一つ心配は、娘が本番に弱いこと・・・;
家で一生懸命練習しても、本番つまずいたりするんちゃうかぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
こっちの方が緊張しそうやわぁ~(≧▼≦;)


ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
それは楽しみですねー!!!
映画も昔出たんだよって大きくなってから話せるしv 本当、そんな貴重な体験なかなか出来ませんよ。

それから献花も、入園式でなんてすごい(^^)
そういう出番は親の方が緊張したりして(笑)
楽しみですね。
お嬢さん、練習の成果がきっと出ますよ!!
2008/04/03(木) 22:09:42 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
やっぱ、楽しみですね~^^
たとえ映らなくても、参加したんだよ~って事で記念になりますよねv(。・・。)イエッ♪

練習の成果、出れば良いんですけど~;
ほんと親の方が、ドキドキしてます(≧▼≦;)
でも実は修了式にもやったみたいで、その時は「左足から出なきゃいけないのに右足から出てしまった~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」って、言ってたし・・・まぁ、本人やる気なのがなによりです(^^;ゞ
2008/04/04(金) 10:03:23 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
