大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 22日 ( Thu)
バネ口携帯ケース、今回はまたもや和柄で作りました。
バネ口携帯ケース♪


後ろ側、ポケット部分、内布はこんな感じです^^
うら側はこんな感じ^^  ポケット&内布♪



以前に何度か作った形と同じタイプです。

ベースの生地はリネン。
それにOkiMamaの直感にまかせて、和柄の生地をいろいろ合わせてみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

外布に接着芯を貼って、しっかりと。
キルト芯を挟んであるので、内側はふっくらした感じです。

ポケットは外側のみで、少しマチをとってあります。
スナップボタンで、パチンとしっかり留まりますよ^^

サイドにはウッドビーズで飾り付け。
数カ所、手縫いでステッチ入れてあります。

持ち手は、カン付きのバネ口に細めのワックスコード2本合わせで。
片側をナスカンにしてあるので、バッグ等にかけられますよ♪



そして、今回も一番悩んだのが刺繍~(≧▼≦;)

OkiMamaは図案を考えるのが苦手で・・・;
悩んだあげく、サイドに使ってる生地のお花の模様をアレンジしてみたんだけど・・・どうかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ



今回作ったのは、委託用。
今度はSHOP用にも作りますよ~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

委託用には、あと小物を数点作りたいと思ってるんだけど、ほんまに日にちがくなってきたわ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・;

でも、ここんとこOkiMamaとは思えない制作ペースで作品作ってるよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やれば出来んじゃん、OkiMama・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

でも、もう少し気持ちにゆとりを持って作らねば~(/∇≦\)アチャ-!



ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
