大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 25日 ( Sun)
くるみボタンのヘアゴム&パッチンピンいっぱい作りました~♪

ヘアゴム&ヘアピン♪


くるみボタンを作るのって、ほんと楽しいんだけど、これだけの数一気に作ると・・・さすがに肩&腕がキツイですね~(≧▼≦;)
ゴムの処理も結構しんどいし・・・;


以前、くるみボタンのヘアピンを作ったときには、片面にビニールコーティングがしてある、台付きのピンを使ってたんだけど、これだと使っているうちにコーティングの部分が剥がれてきたり、台の部分がとれてしまったりする可能性もあるんで、OkiMama的にはずっと気になってたのね。

だからこれからは、ちょっと価格がUPしてしまうけど(;)、ピンカバーを使ったパッチンピンを作っていきたいと思いますv(。・・。)イエッ♪

こっちの方がくるみボタンもしっかり留まるし、剥がれてくることもないし。
それに見た目も可愛いしね^^
せっかくOkiMamaが一生懸命作って作品を、気に入って買ってもらうわけだから、少しでも長く使ってもらえるかな♪と思って( ̄m ̄* )ムフッ♪


ということで、今まで作った作品とあわせて値札を付けて、梱包して納品します!


それにしても、OkiMamaにとって今回が初めての委託販売。
実は作品作ってから納品までの作業って、結構時間かかるんね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
たいしたラッピングじゃないけど・・・;OkiMamaがトロイだけ・・・?)
でもでも、もちろん楽しいんやけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今まで自分のSHOPでは販売してたものの、他のお店にOkiMamaの作品を置いて頂くのって、すごくドキドキするけど、ハンドメイド作家さんたちへの仲間入りが出来たみたいで、なんだか嬉しいですねヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪


せっかく作品作りのペースUPができたので、これからもなるべくペースUPして作品作りに励みたいと思います。
でないと、Angel*Piggyを覗きに来て下さった方々に申し訳ないですもんねヾ(_ _。)ハンセイ…。


頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとにほんとにいっぱい出来ましたね!!
お疲れさまでした(^^)/
白いお花のついた黒いヘアゴム、すっごい好みです(>V<) 他にも大人がシックに付けられそうな可愛い物がいっぱい。
ラッピングもシンプルで商品を引き立てますね。
2008/05/26(月) 02:20:43 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
楽しかったけど、疲れましたぁ~(≧▼≦;)
好みのがあるっ!っていってもらえると嬉しいですね~♪
ラッピング、こんな感じで大丈夫なんでしょうか・・・。
しかも、単純なのに時間掛かったし・・・(ノ_-;)ハア…;
とりあえず、今回作りためた作品に値札を付けて、委託先へ今日無事に発送してきましたv(。・・。)イエッ♪
2008/05/26(月) 13:26:51 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
