大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 26日 ( Mon)
お花のモチーフを使って、ちっちゃいヘアピンを作りました♪

お花モチーフのパッチンピン♪


3cmのパッチンピンを使ってるので、髪の少ない小さなおこちゃま用かな。
うちのちびっ子たちは、小さい頃からかなり髪の毛多いんで・・・3cmではとうてい留まらないけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よそ様の小さなお子ちゃまを見ると、結構みんな髪少ないし、このくらいの大きさのヘアピンが使い勝手いいのかなぁ~って思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみに、このモチーフもいつものごとくOkiMamaママ作ですv(。・・。)イエッ♪

お花の中心を何にするか考えてたとき、最初はパールビーズが綺麗かなぁ~って思ったりしたんだけど、ウッドビーズをあわせてみたらこっちの方がOkiMama好みぃ~ ̄m ̄ ふふ
ってことで、今回はウッドビーズで。

近々SHOPにUPします~( ̄m ̄* )ムフッ♪



話は変わって・・・。

先日から、一生懸命作ってきた作品たちを、今日無事に委託先へ発送してきました~♪
近くだったら持って行くのにね~(´・ω・`)ションボリ

お店自体が来月OPENするそうなので、OPENしたらここで紹介させて頂きますね^^

それにしても、OkiMamaは今まで自分のSHOP以外に作品を売って頂いたことがなかったんで、めちゃくちゃ緊張…o(;-_-;)oドキドキ;

しかも、そのお店が発注してはる他のお店ってのが、またすごい素敵なんやも~んo(´^`)o ウー
なんでAngel*Piggyに声をかけて頂けたのかが、不思議です・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ


ってなわけで、とりあえず記念すべき初納品が終わったので、自分のSHOP用にいろいろ作りたいと思いま~すv(。-_-。)vブイッ♪


Σ(・o・;) アッ、OkiMamaママに化粧ポーチ頼まれてたの忘れてた~アチャ・・・(ノ_< ;)
まずは、それから作ろぉ~っと(⌒^⌒)b 



ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもながら可愛らしいモチーフを編んでくださるお母様をお持ちでうらやましい!!!
こういうのって手が要りますもんね。
ピン自体が落ち着いているので、お花モチーフが浮き上がって、子供が付けるとお花が咲いたみたいになりそう(^^)/
2008/05/27(火) 23:34:55 | URL | 宮田まり #-[ 編集]
宮田まりさん♪
たまには可愛らしいのもいいかな~、と思って作ってみました^^
σ(・_・)がほとんど編み物しないんで、希望を聞きつつ、いろいろ編んでくれるので、いつも助かってるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これから少しずつ、SHOPの方にコラボ作品を置いていきたいと思ってます♪
2008/05/28(水) 10:02:41 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
