大好きなハンドメイドを中心に、OkiMamaが日々のひとり言を気ままに綴ってます♪
--年 --月 --日 ( --)
2008年 05月 28日 ( Wed)
完成間際で放置ししていたデジカメケース。
やっと今日完成させました。

ウエストタイプのデジカメケース♪


っていっても、フタ部分に星形のスタッズ付けただけ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いつもはスナップボタン留めで作ってるんだけど、これはマジックテープ。
まぁ、使い勝手はいいし、こういうのがあってもいいかな、と。

でも、スナップボタンのタイプと違って、正面から見たときに何の飾りもなくて寂しかったのよ~。
で、どうしたものかといろいろ考えましたよ・・・ウ・・ ウン(・_・;)

刺繍をするか、テープで飾るか、はたまたタグを付けるのか・・・。

いろいろ考えた結果、結局スタッズが一番しっくりきたのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いままで、スタッズ使いたかったんだけど、なかなか出番がなったんで、ちょっぴり嬉しくって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スタッズって、デニムによく合うよね~^^
付けただけで、だいぶ感じが変わりました ̄m ̄ ふふ


このデジカメケースと、先日のちっちゃなパッチン留め、今日SHOPにUPしました~♪



ポチッと応援していただけると、と~っても嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ♪   雑貨ブログ大集合 Milla-Milla雑貨ログへ♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!
スタッズって、こういう使い方すればステキですね!
色々勉強になっちゃいます(o^-^o)
実用品作れるのって、いいですよね♡
ベアしか作れないから、尊敬しちゃいます!
また、新作楽しみにしてますね(〃σ。σ)o_彡
2008/05/29(木) 03:29:20 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
こういう感じのシンプルな作品って、普段あんまり作らないから、なかなかスタッズの出番がなくって・・・(≧▼≦;)
我ながら、「これは結構使えるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪」って思っちゃいました^^

実用品しか作れないσ(・_・)にとっては、あんなに可愛いベアがいろいろ作れる方が尊敬ですよ☆
2008/05/29(木) 08:03:46 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
こんにちは
okimamaさん、ブログにコメントありがとうございました♡
リンク大歓迎です(o^-^o)
これからどうか、なかよくしてくださいね(〃σ。σ)o_彡
2008/05/30(金) 04:00:44 | URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]
YUPPYさん♪
リンク貼らせて頂きました^^
またYUPPYさんのベアに癒されに行きますので、こちらこそよろしくお願いします☆
2008/05/30(金) 09:37:41 | URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 OkiMama all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
ネットトレード
